町田市で着物売るなら
バイセルへ

買取実績 4,300万点以上!

東証上場企業!

※2015〜2024年の合計買取数(当社調べ)

町田市で着物売るならバイセルへ 町田市で着物売るならバイセルへ

まずは無料で相談してみませんか?

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

町田市の着物高価買取実績 今の相場で査定

豊富な買取実績と相場データをもとに、最新の買取相場で買取・無料査定いたします。

※写真は買取したお品物の一部です。

※上記買取実績はあくまで一例です。状態によっては、ご希望の金額に添えないものや、お値段が付かないものもございますのであらかじめご了承下さい。

※内容により宅配査定・店舗査定をご案内する場合がございます。

他にも町田市内では
着物の買取実績が豊富です!

買取地域 買取商品 買取価格
東京都台東区

着物一式/和装小物一式/帯一式/など

28,000
東京都横須賀市

袋帯/振袖/アンサンブル/など

75,000
東京都江東区

刺繡/名古屋帯/小紋/紬/など

24,000
東京都足立区

刺繍/振袖/名古屋帯/浴衣/など

30,000
東京都板橋区

着物一式/紬/など

25,900
東京都墨田区

訪問着/小紋/着物一式/付下げ/紬/など

12,000
東京都江戸川区

着物一式/羽織/小紋/襦袢/など

12,000
東京都新宿区

紬/袋帯/小紋/着物一式/など

13,000
東京都江東区

訪問着/袋帯/丸帯/小紋/など

11,000
東京都立川市

袋帯/小紋/付下げ/など

10,000

※上記買取実績はあくまで一例です。状態によっては、ご希望の金額に添えないものや、お値段が付かないものもございますのであらかじめご了承下さい。

※内容により宅配査定・店舗査定をご案内する場合がございます。

 

まずは 無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

バイセルの
着物買取を利用された
東京都町田市のお客様の声

バイセルは日々たくさんのお客様に
ご利用いただいております。

  • 60代女性

    手続きスムーズ。予想以上の高値に感謝

    東京都町田市

     60代 女性

    手続きがスムーズで終始安心してお任せできました。査定額も予想以上に高く、こちらにお願いして本当に良かったです!スピーディーかつ丁寧な対応に感謝しています。迷っている方にもおすすめしたいです。

    バイセルの査定士からのコメント

    温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。手続きのスピード感や査定額にご満足いただけたことは、何よりの励みとなります。今後も安心と信頼を大切に、丁寧なサービスを心がけてまいります。またお役に立てる機会を心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 80代女性

    他店にない手厚いフォロー。圧倒的な信頼

    東京都町田市

     80代 女性

    他店も利用経験がありますが、バイセルさんのような丁寧なアフターフォローには驚きました!顧客を大切にする誠実な姿勢が伝わってきて、他社にはない圧倒的な安心感と信頼を感じました。

    バイセルの査定士からのコメント

    貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございます。他社様と比較した上での温かいお言葉を賜り、大変光栄に存じます。アフターフォローを含めた誠実な対応が、安心感や信頼につながったとのことで、何よりの励みとなります。今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またの機会がございましたらぜひお声がけください。

    出張買取を利用しました

  • 30代女性

    丁寧な説明に、専門店の熱意を感じた

    東京都町田市

     30代 女性

    品物を一つひとつしっかり見て、詳しい説明を添えてくださる姿に安心感を覚えます。とても丁寧でプロフェッショナルな対応に、着物専門店としての熱意を感じました。

    バイセルの査定士からのコメント

    貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございます。一点一点の丁寧な査定や詳しい説明が、安心感に繋がったとのこと、大変光栄に存じます。プロとしての姿勢や熱意を感じていただけたことを励みに、今後も誠心誠意努めてまいります。またお力になれる機会がございましたら、ぜひお声がけください。

    出張買取を利用しました

  • 60代男性

    非常によかったですね!

    東京都町田市

     60代 男性

    非常によかったですね!明るくてハキハキしていたので、お話しやすかったですね。品物の説明をしっかりしていただけたので、よく分かりました。また何か出てきたらよろしくお願いしますね。

    バイセルの査定士からのコメント

    温かいご感想をいただき、誠にありがとうございます。明るくハキハキとした対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。品物の説明がしっかりしていたとのお言葉、励みになります。今後も町田市での着物買取サービスをぜひご利用ください。また何か出てきましたら、いつでもお声がけください。心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 50代女性

    対応をしていてすごく気持ちよかったです。

    東京都町田市

     50代 女性

    対応をしてもらってすごく気持ちよかったです。腰が低いしお話もよくしていてうちのワンちゃんも可愛がってくれて、若いのによくやってもらえたと思いました。今後ももしそういう物があればお願いします。

    バイセルの査定士からのコメント

    心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。丁寧な対応と親しみやすい態度にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。ワンちゃんにも優しく接することができて光栄です。今後も町田市での着物買取サービスをぜひご利用ください。お客様とワンちゃんに喜んでいただけるよう、これからも誠心誠意対応させていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 80代女性

    また利用したいと思いました。

    東京都町田市

     80代 女性

    大変お世話になりましてありがとうございました。大変親切でこんな嬉しい思いをしたことはなかったです!全てに丁寧で説明も分かりやすかったです。言葉遣いも問題なかったです。また利用したいと思いました。

    バイセルの査定士からのコメント

    心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。親切な対応と分かりやすい説明にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。お客様に喜んでいただけたことが何よりの励みです。今後も町田市での着物買取サービスをぜひご利用ください。これからもお客様に寄り添った丁寧な対応を心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 60代女性

    また来週予約しました。

    東京都町田市

     60代 女性

    対応はきちっとしていただきました。商品の扱い方や身だしなみで気になるところはなかったです。金額はいいと思います。なぜこの金額になるのか説明はありました。また来週予約しました。

    バイセルの査定士からのコメント

    貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございます。丁寧な対応と適切な説明にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。来週のご予約もいただき、心より感謝申し上げます。今後も町田市での着物買取サービスをぜひご利用ください。お客様のご期待に沿えるよう、これからも誠実な対応と丁寧な説明を心がけてまいります。次回のご利用を心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 90代女性

    安心してお願いできました。

    東京都町田市

     90代 女性

    コールセンターの方もきちんと丁寧に対応してくださり良かったですよ。安心してお願いできました。日程もこちらの希望通りにしていただけたので、ありがたかったです!

    バイセルの査定士からのコメント

    温かいご感想をいただき、誠にありがとうございます。コールセンターの対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。日程の調整もお役に立てて何よりです。今後も町田市での着物買取サービスをぜひご利用ください。お客様に安心してご利用いただけるよう、引き続き丁寧な対応を心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 60代女性

    感じが良かったです!

    東京都町田市

     60代 女性

    とても感じが良かったですね!きちんと説明があり、身だしなみや言葉遣いも問題なかったですね。親しみやすい雰囲気で好感を持ちました!常ににこにこ対応してくれて、感じが良かったです!

    バイセルの査定士からのコメント

    心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。丁寧な説明や親しみやすい雰囲気にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。今後も町田市での着物買取サービスをぜひご利用ください。お客様に安心してご利用いただけるよう、これからも笑顔で丁寧な対応を心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 60代男性

    丁寧に見てもらいました。

    東京都町田市

     60代 男性

    丁寧に対応してもらいました。言葉遣いや身だしなみ、扱い方など大丈夫です。丁寧に見てもらいました。他になにか見てほしいものとかありますかって聞いてくれたりもしました。

    バイセルの査定士からのコメント

    貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございます。丁寧な対応と細やかな気配りにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。今後も町田市での着物買取サービスをぜひご利用ください。お客様のニーズに寄り添った丁寧な対応を心がけ、より一層ご満足いただけるサービスを提供してまいります。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

・お客様の声から当社で選択の上で掲載しています。

・掲載しているお客様の声の内容はお客様個人の感想であり、お買い取りした商品はお客様によって異なります。

お客様の声をもっと見る

東京都町田市における
着物買取のよくある質問

シミや汚れがあるものも買取りできますか?

はい、シミや汚れがある着物や帯も買取可能です。ただし状態が良いものに比べて買取価格が下がる場合がありますので、お早目に査定にお出しください。

町田市だと最短でいつ来てもらえますか?

バイセルで買取できない着物は何ですか?

町田市で着物を売るのにおすすめの買取方法はありますか?

作者や産地などの詳細や価値が分からない着物も査定してもらえますか?

町田市で持ち込み買取したいです。店舗はどこにありますか?

着物の買取相場

※上記は2025年11月時点の参考価格であり、実際の買取価格を保証するものではありません。 ※ご査定時の在庫状況や市場の状況によりお買取価格が変動する場合がございます。 ※お買取相場の価格は未使用新品、付属品完備を想定しています。お品物の状態によって価格が大きく変わる場合がございますのでご了承ください。

買取前に押さえておきたいポイント

買取前に押さえておきたいポイント 買取前に押さえておきたいポイント

査定対象となる着物の種類

バイセルでは、留袖や訪問着といった呉服だけでなく帯や和装小物も買取しております。

バイセルでは買取が難しい着物の種類

以下のお品物は一部を除き買取が難しい場合がございます。まずはオペレーターまでお問合せください。
未使用や丈の長さなど状態によってはお値段を付けられる場合もございます。

袈裟 / 襦袢 / 和装小物・和装品 / 洗える着物 / 喪服 / 袴用の反物 / 絽・紗/ ウール・ポリエステル / 七五三の着物 / 浴衣 / つくり帯

まずは 無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

バイセルの着物買取が
町田市で 選ばれる3つの理由

電話を掛ける女性

01

重たい着物は運ばなくてOK

自宅にいても、
お電話一本でかんたん買取!

着物の査定風景

02

経験豊富な査定士にお任せ

幅広い知識を兼ね備えた査定士が
全国に在籍!

現金のお渡し

03

納得いけば、
その場で現金買取!

気が変わってもクーリングオフ
8日以内に解約できます

バイセルでは
いろいろ無料な出張買取がオススメ!

町田市での 出張買取は
かんたん3ステップで完了

  • STEP01

    STEP01

    お問い合わせ

    電話かメールで
    かんたん申込み

  • STEP02

    STEP02

    査定

    査定結果は
    その場でご報告!

  • STEP03

    STEP03

    現金即払い

    提示金額に納得したら
    即現金受取!

バイセルの査定士を紹介します

お客様のご都合に合わせて、
その他の買取方法も選べます!

安心して
お取引いただくために

より安心してお客様にご利用頂けるように、バイセルでは出張買取をさせて頂いたお客様に限り、
契約日含め8日間以内のお申し出に関して返品保証を実施しております。

お客様第一主義に徹するバイセルでは、サービス満足度向上の為に、全従業員が従事しております。クーリング・オフ申請のみならず、契約に関するご相談は、「お客様相談室」にてお伺いさせて頂きますので、ご不明点・ご不安点があればご相談ください。

まずは 無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

東京都の店舗案内

まずは 無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

もっと詳しく知りたい方には
着物コラムがおすすめです

まずは 無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

町田市で着物買取が活発な地域背景と特色

町田市の観光や着物体験は?

町田市では、着物に関連する体験や観光スポットがいくつか存在します。町田駅から徒歩5分の場所に位置する着物着付け教室では、手結び式で2ヶ月間に38種類の帯結びを学ぶことができます。また、町田市内には着物レンタル店があり、振袖や卒業式袴などをレンタルすることが可能です。さらに、町田市には和紙で人形を作る体験や、いけばな体験を提供する施設もあります。これらの体験を通じて、日本の伝統文化に触れることができます。町田市内には着物買取店もあり、様々な種類の着物や和装小物を取り扱っています。