品川区で着物売るなら
バイセルへ

買取実績 4,300万点以上!

東証上場企業!

※2015〜2024年の合計買取数(当社調べ)

品川区で着物売るならバイセルへ 品川区で着物売るならバイセルへ

まずは無料で相談してみませんか?

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

品川区の着物高価買取実績 今の相場で査定

豊富な買取実績と相場データをもとに、最新の買取相場で買取・無料査定いたします。

※写真は買取したお品物の一部です。

※上記買取実績はあくまで一例です。状態によっては、ご希望の金額に添えないものや、お値段が付かないものもございますのであらかじめご了承下さい。

※内容により宅配査定・店舗査定をご案内する場合がございます。

他にも品川区内では
着物の買取実績が豊富です!

買取地域 買取商品 買取価格
東京都台東区

着物一式/和装小物一式/帯一式/など

28,000
東京都横須賀市

袋帯/振袖/アンサンブル/など

75,000
東京都江東区

刺繡/名古屋帯/小紋/紬/など

24,000
東京都足立区

刺繍/振袖/名古屋帯/浴衣/など

30,000
東京都板橋区

着物一式/紬/など

25,900
東京都墨田区

訪問着/小紋/着物一式/付下げ/紬/など

12,000
東京都江戸川区

着物一式/羽織/小紋/襦袢/など

12,000
東京都新宿区

紬/袋帯/小紋/着物一式/など

13,000
東京都江東区

訪問着/袋帯/丸帯/小紋/など

11,000
東京都立川市

袋帯/小紋/付下げ/など

10,000

※上記買取実績はあくまで一例です。状態によっては、ご希望の金額に添えないものや、お値段が付かないものもございますのであらかじめご了承下さい。

※内容により宅配査定・店舗査定をご案内する場合がございます。

 

まずは 無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

バイセルの
着物買取を利用された
東京都品川区のお客様の声

バイセルは日々たくさんのお客様に
ご利用いただいております。

  • 60代女性

    価格根拠の説明が丁寧。清潔感ある対応

    東京都品川区

     60代 女性

    ゆっくりと丁寧に説明してくださり、とても好印象でした!身だしなみも清潔感があって安心。価格の根拠もしっかり納得いくまでお話しいただけたので、最後まで気持ちよくお取引ができました。

    バイセルの査定士からのコメント

    温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。説明の丁寧さや身だしなみについてお褒めいただき、安心してお取引いただけたようで大変嬉しく思います。査定価格の根拠についても納得いただけたことが、何よりの喜びです。今後も大切な品物の整理にお役立ていただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 60代男性

    他社の嫌な記憶が消える、安心の好印象

    東京都品川区

     60代 男性

    とても親切で、質問にも丁寧に答えていただけて好印象でした。以前、他社で嫌な思いをしたことがあり不安でしたが、バイセルさんはそんなこともなく安心。最後まで気持ちよく利用できて、心から満足しています!

    バイセルの査定士からのコメント

    温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。親切な対応や質問への丁寧な回答が安心感に繋がったと伺い、大変嬉しく思います。過去のご経験から不安を感じておられた中で、最後まで気持ちよくご利用いただけたことは何よりの喜びです。今後も大切なお品物の整理でお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

    出張買取を利用しました

  • 50代男性

    寄り添うような優しい話し方で人柄良かった

    東京都品川区

     50代 男性

    寄り添うような優しい話し方で、査定額の理由も納得いくまで丁寧に説明してくれました。誠実さが伝わる対応のおかげで、最後まで気持ちよく利用できました。人柄重視の方におすすめです!

    バイセルの査定士からのコメント

    温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。査定額の理由についてのご説明や、対応への誠実さを評価していただけたこと、大変光栄です。最後まで気持ちよくご利用いただけたことが何よりの喜びです。今後もお客様の心に寄り添った丁寧なサービスを心がけてまいりますので、また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    出張買取を利用しました

  • 50代男性

    対応はすごくよかったですよ

    東京都品川区

     50代 男性

    対応はすごくよかったですよ。ちゃんと目を見てくれて、話題も豊富でしたので待っている時間も短く感じました。またぜひお願いしたいと思いましたよ。

    バイセルの査定士からのコメント

    温かいご感想をいただき、誠にありがとうございます。丁寧な対応や豊富な話題にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。今後も品川区での着物買取サービスをぜひご利用ください。お客様とのコミュニケーションを大切にし、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 70代女性

    とてもフレンドリーで良かったです

    東京都品川区

     70代 女性

    とてもフレンドリーで良かったです。結構一生懸命少しでも高くなるように頑張ってくれました。前回が1種類だけで安かったのでそれを考えたら思ったよりも良かったです。

    バイセルの査定士からのコメント

    心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。フレンドリーな対応と一生懸命な査定にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。品川区での着物買取サービスを今後もぜひご利用ください。お客様の期待に応えるべく、引き続き丁寧な対応と適切な査定を心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 40代男性

    翌日には来ていただけたのでよかった

    東京都品川区

     40代 男性

    受付の方もなにも問題なく対応していただきましたよ。なるべく早く来ていただきたかったので一番早くの予約を頼みましたら翌日には来ていただけたのでよかったです。

    バイセルの査定士からのコメント

    貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございます。受付の対応と迅速な予約対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。今後も品川区での着物買取サービスをぜひご利用ください。お客様のご要望に迅速かつ丁寧にお応えできるよう、より一層努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 60代女性

    丁寧に対応していただきました

    東京都品川区

     60代 女性

    こういったことが初めてで、まったくわからないなか電話したのですが丁寧に対応していただきました。どうしたらいいか不安ということもすべて説明していただけたのでよかったです。

    バイセルの査定士からのコメント

    温かいご感想をいただき、誠にありがとうございます。初めてのご利用で不安な中、丁寧な説明と対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。今後も品川区での着物買取サービスをぜひご利用ください。お客様の不安を解消し、安心してご利用いただけるよう、わかりやすい説明と丁寧な対応を心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 60代女性

    説明も明確でよかったです

    東京都品川区

     60代 女性

    査定士さんの対応は、大変よかったですし説明も明確でよかったです。丁寧な話方で身だしなみ不愉快なところなかったです。値段つかないと思っていた商品も一個一個見てくれたのでよかったです。

    バイセルの査定士からのコメント

    心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。査定士の丁寧な対応、明確な説明、そして細やかな査定にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。今後も品川区での着物買取サービスをぜひご利用ください。お客様の大切な品物一つ一つに丁寧に向き合い、より一層ご満足いただけるサービスを提供してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

    出張買取を利用しました

  • 50代女性

    丁寧に対応していただきました!

    東京都品川区

     50代 女性

    丁寧に対応していただきました!これはこういうものでと、詳しい説明もありましたので詳しく説明してくれたので助かりました!

    出張買取を利用しました

・お客様の声から当社で選択の上で掲載しています。

・掲載しているお客様の声の内容はお客様個人の感想であり、お買い取りした商品はお客様によって異なります。

お客様の声をもっと見る

東京都品川区における
着物買取のよくある質問

シミや汚れがあるものも買取りできますか?

はい、シミや汚れがある着物や帯も買取可能です。ただし状態が良いものに比べて買取価格が下がる場合がありますので、お早目に査定にお出しください。

品川区だと最短でいつ来てもらえますか?

バイセルで買取できない着物は何ですか?

品川区で着物を売るのにおすすめの買取方法はありますか?

汚れている着物でも査定してもらえますか。

査定後に買取をキャンセルした場合は手数料がかかりますか?

着物の買取相場

※上記は2025年11月時点の参考価格であり、実際の買取価格を保証するものではありません。 ※ご査定時の在庫状況や市場の状況によりお買取価格が変動する場合がございます。 ※お買取相場の価格は未使用新品、付属品完備を想定しています。お品物の状態によって価格が大きく変わる場合がございますのでご了承ください。

買取前に押さえておきたいポイント

買取前に押さえておきたいポイント 買取前に押さえておきたいポイント

査定対象となる着物の種類

バイセルでは、留袖や訪問着といった呉服だけでなく帯や和装小物も買取しております。

バイセルでは買取が難しい着物の種類

以下のお品物は一部を除き買取が難しい場合がございます。まずはオペレーターまでお問合せください。
未使用や丈の長さなど状態によってはお値段を付けられる場合もございます。

袈裟 / 襦袢 / 和装小物・和装品 / 洗える着物 / 喪服 / 袴用の反物 / 絽・紗/ ウール・ポリエステル / 七五三の着物 / 浴衣 / つくり帯

まずは 無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

バイセルの着物買取が
品川区で 選ばれる3つの理由

電話を掛ける女性

01

重たい着物は運ばなくてOK

自宅にいても、
お電話一本でかんたん買取!

着物の査定風景

02

経験豊富な査定士にお任せ

幅広い知識を兼ね備えた査定士が
全国に在籍!

現金のお渡し

03

納得いけば、
その場で現金買取!

気が変わってもクーリングオフ
8日以内に解約できます

バイセルでは
いろいろ無料な出張買取がオススメ!

品川区での 出張買取は
かんたん3ステップで完了

  • STEP01

    STEP01

    お問い合わせ

    電話かメールで
    かんたん申込み

  • STEP02

    STEP02

    査定

    査定結果は
    その場でご報告!

  • STEP03

    STEP03

    現金即払い

    提示金額に納得したら
    即現金受取!

バイセルの査定士を紹介します

お客様のご都合に合わせて、
その他の買取方法も選べます!

安心して
お取引いただくために

より安心してお客様にご利用頂けるように、バイセルでは出張買取をさせて頂いたお客様に限り、
契約日含め8日間以内のお申し出に関して返品保証を実施しております。

お客様第一主義に徹するバイセルでは、サービス満足度向上の為に、全従業員が従事しております。クーリング・オフ申請のみならず、契約に関するご相談は、「お客様相談室」にてお伺いさせて頂きますので、ご不明点・ご不安点があればご相談ください。

まずは 無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

東京都の店舗案内

まずは 無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

もっと詳しく知りたい方には
着物コラムがおすすめです

まずは 無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

品川区で着物買取が活発な地域背景と特色

品川区の着物の歴史は?

品川区の着物の歴史は、江戸時代にさかのぼります。この地域は東海道の宿場町として栄え、商業が発展したため、着物の需要が高まりました。特に、品川では多くの呉服屋が存在し、江戸切子や東京手描友禅などの伝統工芸が発展しました。昭和63年には品川区伝統工芸保存会が設立され、和裁や着物の仕立て技術が継承されています。現在でも、地域の職人たちが着物文化を守り続け、イベントや体験を通じてその魅力を広めています。

品川区の着物文化の特色は?

品川区の着物文化の特色は、伝統工芸保存会を通じた和裁技術の継承と発展にあります。この保存会は、品川区の職人たちが集まり、着物の仕立てやお直しを行う和裁の技術を広める活動をしています。また、毎年開催される「伝統の技と味 しながわ展」では、江戸切子や東京手描友禅など、地域の多様な伝統工芸が紹介され、着物文化の魅力が発信されています。さらに、着物体験イベントも行われ、地域住民や観光客が直接触れる機会が提供されています。

品川区の着物と関連が深い伝統工芸は?

品川区に伝わる着物と関連が深い伝統工芸は「東京手描友禅」です。この技法は、江戸時代から続くもので、手描きによる美しい模様が特徴です。品川区では、地域の職人たちがこの技術を継承し、着物や帯に用いる作品を制作しています。また、品川区伝統工芸保存会では、手描友禅の実演や体験イベントが行われ、地域の文化を広める活動が続けられています。これにより、品川区の着物文化は伝統工芸と密接に結びついています。

品川区の祭りや行事の着物との関わりは?

品川区の祭りや行事では、着物が重要な役割を果たしています。特に、「伝統の技と味 しながわ展」や地域の祭りでは、着物を着た参加者が伝統文化を体現し、地域の魅力を引き立てています。品川区伝統工芸保存会は、着物の仕立てやお直しを行う和裁職人が集まり、実演や体験イベントを通じて地域住民や観光客に和装の魅力を伝えています。これにより、品川区の着物文化は地域の行事と密接に結びつき、伝統が次世代へと受け継がれています。

品川区の観光や着物体験は?

品川区では、観光と着物体験が密接に結びついています。地域の伝統工芸保存会が主催するイベントでは、着物の仕立てやお直しを行う和裁職人の実演が行われ、参加者はその技術を間近で見ることができます。また、品川区内の着物レンタル店では、観光客向けに浴衣や振袖のレンタルが提供され、着付け体験も行われています。これにより、訪れる人々は品川の文化を体感し、地域の伝統を学ぶ貴重な機会を得ることができます。