デジタル一眼レフカメラ/PENTAX:K-S2など3点(神奈川県川崎市中原区よりご来店・店頭買取)|カメラの高価買取なら【バイセル】

デジタル一眼レフカメラ/PENTAX:K-S2など3点(神奈川県川崎市中原区よりご来店・店頭買取)|カメラの高価買取なら【バイセル】

買取価格

6,300

プレナ幕張店をご利用いただいたお客様より、デジタル一眼レフカメラ/PENTAX:K-S2など複数点の買取・査定をご依頼いただきました。オペレーターと査定士の対応には満足していただけたようです。お客様からは、明るくて話しやすい査定士だったと好評でした。(買取日:2026/02/08)

買い取りの経緯

プレナ幕張店をご利用いただいたお客様より、デジタル一眼レフカメラ/PENTAX:K-S2など複数点の買取・査定をご依頼いただきました。

買い取りのポイント

売却検討とのことで拝見したデジタル一眼レフカメラ/PENTAX:K-S2などのお品は総じて良いコンディションでしたので、できる限り価格面で頑張らせていただきました。お譲りいただいた大切なお品物に込められた想いは、責任を持って次のお客様へとお繋ぎしてまいります。

買取商材について

上記でご紹介しているカメラは2015年、ペンタックスが「アウトドアをもっと自由に、もっとアクティブに」というコンセプトで開発した、世界最小クラスの防塵・防滴一眼レフです。最大の特徴は、ファミリーや初心者向けのデザインでありながら、雨天や砂埃の舞う過酷な環境でも安心して撮影できる本格的な堅牢性を備えている点です。さらに、ペンタックスのKシリーズとして初めてバリアングル液晶やWi-Fi機能を搭載。自分撮りやスマホ共有を強化しつつ、一眼レフ本来の「ファインダーを覗いて撮る楽しさ」を追求しました。個性が光るカラーバリエーションも魅力で、日常から冒険まで、あらゆるシーンを彩るために生まれた一台です。小型かつ強力な防塵・防滴性能を持つ稀有なモデルとして、中古市場では現在も特定の層から高い支持を得ています。特に外装に目立つ傷がなく、駆動部が正常な個体は、サブ機や入門機として安定した需要があります。ペンタックス独自のカラーリングモデルは、希少性から高水準な査定が期待できることもあります。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-878787

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるカメラの種類

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
カメラ買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

カメラ買取はこちら

24時間いつでも受付中 電話で相談する(無料)