LEICA:SL2-Sなど5点(京都府京都市山科区・出張買取)|カメラの高価買取なら【バイセル】
買取価格
810,000
円
京都府よりお問い合わせいただいたお客様からLEICA:SL2-Sなど数点の査定ご依頼をいただきました。一点一点丁寧に査定させていただきます。状態の良さから大切に使用されたお品物だと見受けられます。(買取日:2025/08/12)
買い取りの経緯
京都府よりお問い合わせいただいたお客様からLEICA:SL2-Sなど数点の査定ご依頼をいただきました。
買い取りのポイント
査定をご用命いただきましたLEICA:SL2-Sなどのお品はいずれも保存状態が良く、丁寧に取り扱われていたことがうかがえました。またご自宅に気になるお品物がございましたら、ぜひご相談ください。
買取商材について
LEICA:SL2-Sは、2020年発売のライカのフルサイズミラーレスカメラです。高画素モデルの「SL2」に対し、有効画素数を抑えつつ高感度性能を向上させ、特に動画撮影や報道・ドキュメンタリー撮影に適したモデルとして誕生しました。ライカらしい堅牢な造りとシンプルな操作性が魅力です。堅牢なライカのカメラですが、外装も美しく、動作も正常でした。貴重なカメラをお譲りいただき、誠にありがとうございました。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるカメラの種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。