いいもの、つづくもの、BUYSELL

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

0120-612-773

大掃除の時に発見した「オールドコーチ」、買取は可能?

大掃除の時に発見した「オールドコーチ」、買取は可能?

自宅の大掃除で忘れていたものが見つかったことってありませんか?

大掃除で発見したヴィンテージのオールドコーチは、人気モデルですと査定金額が高値の傾向にあります。

使わないバッグでも査定に出せば副収入を期待できるかもしれません。

オールドコーチは人気と需要のあるうちに売ることをおすすめします。

本記事では、オールドコーチの価値と買取相場についてご紹介します。

まずは無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

まずはおさらい!オールドコーチとは?

大掃除の時に発見した「オールドコーチ」、買取は可能?

コーチは1941年にアメリカで発祥したブランドで、1988年に日本に浸透し、手の届きやすい価格帯のブランドとして経営戦略を取っています。

コーチのイニシャルである「C」を模様のように配置するデザインが有名です。

日本では特に、コーチを代表するシグネチャーコレクションのバッグは爆発的な人気がありました。

コーチは10万円以下で購入できるバッグや財布が多く、毎日使えるカジュアルなブランド品が欲しい人にはピッタリでしょう。

男女ともに中古市場で人気のあるオールドコーチ

現在、中古市場で一定の需要があるのはヴィンテージアイテムである「オールドコーチ」です。

代表的なシグネチャーデザインとは異なり、シンプルなデザインと、柔らかいのに重量感のある上質なレザー素材を使用しているのが大きな特徴です。

落ち着いた雰囲気を演出してくれるので、普段の装いにさりげなく取り入れられます。

オールドコーチの買取相場

オールドコーチは新品では販売されていないので、中古での購入がほとんどです。

有名ブランド品は販売価格が高いから、査定金額とのギャップに驚くかもしれません。

ブランド品は中古市場で常に需要が変動し、オールドコーチの中でもシグネチャーデザインのバッグや財布は安定した人気があります。

ただし、保存状態が悪くなって劣化すると高額な査定金額がつきづらくなる可能性があります。

コーチが好きでバッグを持っている方は、不要になったら売ることをおすすめします。

※上記は参考価格であり、実際の買取価格を保証するものではありません

※ご査定時の市場状況、在庫状況により買取価格が変動する場合ございます。

※お買取相場の価格は未開封の未使用品を想定しています。お品物の状態によって価格が大きく変わる場合がございますのでご了承ください。

オールドコーチは古くても査定金額が付きます!売るならバイセルへ!

大掃除で発見したオールドコーチがございましたらバイセルに売りませんか?

オールドコーチの買取金額が安いと思われがちですが、しっかり査定金額がつきますのでご安心ください。

バイセルはオールドコーチを含むブランドバッグを強化買取しています。

少しでも高値で売りたい方はぜひお問い合わせください。

まずは無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

オールドコーチはブランド買取を強化しているバイセルへ

大掃除の時に発見した「オールドコーチ」、買取は可能?

オールドコーチの買取額をアップさせたいなら、コーチの買取を強化している業者に依頼するのがポイントです!

リサイクルショップや近場の買取店ではキャンペーンをやっていない場所も多く、中々買取に踏み出せないでいる方も多いと思います。

お店がダメならぜひネットの専門業者にも注目してみてください。

簡単に調べても分かりますが、コーチの買取を強化しているネットの買取業者は非常に多く、しかも傷みやすく状態が悪い事も多いヴィンテージのオールドコーチをきちんと査定してもらえます。

申し込み方法はパソコンやスマホから簡単に行えて、実績と知識のあるバイセルの査定スタッフが買取相場も踏まえて丁寧に査定してくれます。

オールドコーチを売るなら出張買取をおすすめします。

予約から査定当日までの手続きを自宅で完了でき、お電話1本でブランド品に熟知している査定士が無料で自宅まで来てくれます。

オールドコーチは査定金額が高くなりやすいので、安く買い取られたくないのであればブランド品買取を強化している業者に売ることをおすすめします。