いいもの、つづくもの、BUYSELL

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

0120-542-668

ルイヴィトン・ダミエラインは高額買取に期待!買取事情と相場まとめ

ルイヴィトンのダミエラインはモノグラムと二分する定番ライン!

ルイヴィトン

ルイヴィトンのダミエラインは、モノグラムラインが生誕100周年記念品として1996年に限定発売されました。

発売する以前はモノグラムよりもダミエが先に登場していましたが、模造品が多く出回った影響で廃盤になっていました。

復刻されるとたちまち人気が高まり、定番品となっていきました。

ダミエ柄はフランス語で「チェック」という意味で、そのチェック柄は日本の市松模様から考案されたとされています。

今となってはモノグラムにも劣らない人気と需要があり、高額買取も望めるラインなのです。

ルイヴィトン・ダミエは需要が高く買取相場も高い

ルイヴィトン

ルイヴィトンのダミエラインは、ルイヴィトンのなかでも需要が高く人気も高いラインになっています。

更にダミエラインには様々な種類のライン展開があることや服装を選ばないことで汎用性が高いとされています。

状態の良いものは高額買取になりやすく期待が持てますので、お持ちの方は一度見積もりに出してみても良いでしょう。

ダミエ財布・長財布の人気モデルと買取の特徴

ダミエラインでも人気が高いアイテムの1つが財布です。

男女問わずして使用できるデザイン性や、ダミエの中でもいくつか種類展開されているので好みに合わせてチョイスができます。

それではダミエラインの定番財布をみていきましょう。

ダミエ・エベヌ ポルトフォイユヴィエノワ

ルイヴィトン

ポルトフォイユヴィエノワは唯一ガマ口財布として展開されるモデルです。

ダミエ・エベヌは茶色のチェック柄になり、性別関係なく使用しやすいラインで特に人気があります。

ダミエ・アズール ジッピーウォレット

ルイヴィトン

ジッピーウォレットはダミエのなかでも数少ないラウンドファスナー(コの字ファスナー)です。

ダミエ・アズールは女性から特に支持されており、可愛らしく使いやすいと定評があります。

コピーの見分け方

実は、ルイヴィトン・ダミエラインはルイヴィトンのなかでも特に模造品が多いとされています。

見た目だけでの見極めは難しいとされますが、どういったところで見分けがつくのでしょうか。

ルイヴィトン・ダミエ財布は、定価6万円〜10万円の高額な財布です。まず、その品の縫製に注目しましょう。

高額財布になればなるほど、綺麗な作りをしており、均一に縫われていたり糸飛びもありません。

しかしコピー品に多いとされるのが、大量生産してる関係でコストがかけられません。

そのため縫製などの細部の作りが雑になりがちです。是非そこに注目して見分けてみましょう。

バイセルならルイヴィトン・ダミエラインを高額買取いたします!

不要なルイヴィトン・ダミエラインを可能な限り高く売りたい、とお考えの方は多いと思います。

使用感があっても・デザインが古くても・付属品がなくてもバイセルへお問合せください!

バイセルは査定経験豊富な査定員が多数在籍しているため、しっかり価値を見極め高額買取いたします!

まずは無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-542-668

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

ダミエバッグの人気モデルと買取価格は?

ルイヴィトン

ダミエラインのバッグは多岐にわたり幅広い種類のモデル展開があります。

モデル名

  1. ネヴァーフル
  2. バークレー
  3. サレヤ
  4. アクロバット
  5. ナヴィグリオ
  6. ブルックリン
  7. エヴァ

ネヴァーフルについてはルイヴィトンの高額買取でトップに入る定番品です。

ショルダーストラップのみの買取について

バッグには「2WAYバッグ」とよばれるハンドバッグとショルダーバッグ両方で使用できる形状があります。

購入時には付属でついてきたり、別途正規店で購入することも可能となっています。

実はその付属品の1つとされるショルダーストラップのみの買取も買取業者の間では進んで行っているのです。

ボディバッグで人気のダミエジェロニモス買取価格はどれくらい?

ルイヴィトン

メンズのダミエといえば「ジェロニモス」と多くの人が回答するほど人気のボディバッグです。

全部で3種類の展開があり、多少のモデルチェンジを行い使いやすいように改良されています。

多少状態が悪かったり壊れがあっても買取してもらえる可能性は高いので一度査定依頼してみてもよいかもしれません。

ルイヴィトンダミエを高く買取してもらうには?

ルイヴィトン

折角売却をするのであれば1円でも高値で売りたいですよね。

実はルイヴィトン・ダミエを高額買取してもらうにはいくつか前準備が必要です。

保存状態を良くして、付属品があるかを確認する

ダミエを高く買い取ってもらうには、状態の確認をしましょう。

少しでも見栄えがよくなるように細かいゴミなどはエアダスターや軽く濡らした布などでさっと拭きとります。

またその際には、付属品も一緒に揃えておくと高額買取には繋がりやすいので押さえておきましょう。

買取相場を調べておく

予め買取前にはオークションやフリマサイトを見ておき、相場を下調べしておきましょう。

業者によっては、店舗の在庫状況やトレンドなどによって安い買取価格になってしまう恐れもあります。

ですので前もって相場はチェックしておくと良いでしょう。

ルイヴィトン・ダミエは高額買取に期待:まとめ

ルイヴィトン

ルイヴィトン・ダミエラインは高額買取が望まれるモデルが多く存在していて、状態によってはほかのブランドにはない買取率で買取してもらえるケースも少なくありません。

状態が悪いからといって、査定に出すのをためらっているのであれば勿体ないことをしてしまっている可能性もあります。

是非、今回ご紹介した定番モデルや買取相場を参考にし、高額買取を狙っていきましょう。

ブランドバナー
ブランドバナー