シャネル・チェーンウォレットは高価買取期待の人気アイテム!

シャネル・チェーンウォレットは高価買取期待の人気アイテム
シャネルのチェーンウォレットの買取価格はいくらですか?
カラーや素材、ラインなどによって価格は異なります。一度拝見致しますのでお電話・メールよりお問い合わせください。
あまり使っていないシャネルのチェーンウォレットを持っています。価値は付きますか?

世代を問わず幅広い年代の女性から支持されているシャネル(CHANEL)。毎年発表される新作コレクションは常に流行の最先端を走っています。

数あるシャネル製品の中で「シャネル・チェーンウォレット」はシャネル好きならずとも女性なら一度は手にしてみたいと思う憧れのアイテムのひとつではないでしょうか。

今回はシャネルの中で定番となっているチェーンウォレットを買取に出したときにおさえておきたい高価買取のコツをご紹介します。

お品物の状態が悪くてもOK ブランド品 買取強化中!

バイセルでは、下記ブランド品の買取を強化しております。
使っていないブランドバッグやポーチ・財布などございましたら、ぜひご相談ください!

まずは無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

※本記事の内容は、必ずしも買取価格を保証するものではございません。予めご了承下さい。

シャネル・チェーンウォレットが人気の理由

シャネル・チェーンウォレットが人気の理由

シャネルのチェーンウォレットといえばシャネルを代表するアイテムの一つ。

バッグのような見た目ですがウォレットなので、中には「ウォレットバッグ」と考える方も少なくありません。

あくまでウォレットなので収納に関してはバッグほどではありませんが、ちょっとしたコスメや携帯電話もすっぽり入る充実した収納が魅力です。

ちょっとしたお出かけや買い物で余計な荷物を持ちたくないとお考えの方や、荷物が多い方は大切なモノだけを収納できるサブバッグとして重宝されています。

チェーンウォレットの人気ライン

チェーンウォレットの人気ライン

シャネルチェーンウォレットの中で中古需要の高い人気ラインを紹介します。

カンボンライン

2004年に登場したカンボンラインは、ウォレットに配置されたココマーク(シャネル頭文字のCを組み合わせたCCマーク)で知られています。

ココマーク+キルティング素材の組み合わせはいまだに根強い人気があり、シャネルらしさを損なわず大胆なデザインが特徴です。

ドーヴィルライン

ドーヴィルラインはウォレットの中央に「CHANEL」のブランド名とシャネルのロゴが配置されたラインで、フォーマルなスタイルの多いシャネルの中で一際カジュアルさを感じるのが特徴ではないでしょうか。

また、ウォレットの表面はキャンパス素材、内側はレザー素材という組み合わせになっています。

ニュートラベルライン

2001年に登場したニュートラベルラインはナイロン素材が用いられており、エレガントさを徹底していたシャネルのブランドイメージを覆した人気ラインです。

元々トラベルラインという旧ラインで使われなかったポップなカラーにシャネル特有のチェーンが加わってカジュアルな中にもエレガントさもしっかり表現されています。

クルーズライン

クルーズラインは「バカンスを南国で過ごすためのファッション」というテーマで展開されているラインです。フォーマル路線とは異なるカジュアルさからコーディネートしやすく若年層やOL層から人気を集めています。

高額買取となりやすいシャネルのチェーンウォレット、4つの共通ポイント

高額買取となりやすいシャネルのチェーンウォレット、4つの共通ポイント

定番とされるカラーリングや素材

中古市場において高値である=安定した人気が見込まれるということが条件となります。

カラーリングであればレッドやホワイトよりもブラック、素材でいえばエナメルよりもキャビアスキンのほうがが安定した人気があり、ブランド品買取業者側としても思い切った値段をつけやすいといえるでしょう。

状態良好なチェーンウォレット

中古市場に出回っているチェーンウォレットは、必ずしも全てが中古品だけとは限りません。

中には購入したのに一度も使用されたことのない新品未使用のチェーンウォレットが流通することがあり、新品と中古品とで比べると新品のほうが高値になるのは明確でしょう。

しかしながら、中古品であっても綺麗に使われており状態が良いものは十分高値の値段が付くアイテムも存在しています。

付属品が揃っている

国内正規店で購入したチェーンウォレットですとギャランティカードや内袋、箱が一緒についてきます。

アイテムを売却する際に一緒に出すと買取価格にプラスになるので必ず保管しておきましょう。

並行輸入品よりも国内正規店で購入品

並行輸入品は国内正規店よりも比較的安く購入できるため、近年人気が集まっていますが、中古市場では国内正規店での購入品のほうが圧倒的に高値が付きます。

これは付属品のギャランティカードにシリアルナンバーや購入店の名前など、「本物の証拠」が記載されていないこともあり、敬遠する買取業者が多いといえます。

シャネル・チェーンウォレットは高価買取期待の人気アイテム:まとめ

シャネル・チェーンウォレットは高価買取期待の人気アイテム

今回はシャネルのチェーンウォレットが買取市場で人気となっている理由や高値で売るコツをご紹介しました。

チェーンウォレットはライン問わず安定した人気が見込まれるものの、その状態によっては買取価格にも幅が見られます。

もしご自宅にチェーンウォレットが眠っているならば、一度買取業者に相談してみるのはいかがでしょうか。