いいもの、つづくもの、BUYSELL

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

0120-612-773

エルメスのバングルの買取相場を知って高額で売却するには?

エルメスのバングルの買取相場を知って高額で売却するには?

エルメスと言えばバッグのイメージが強いですが、アクセサリーにも人気が集まっています。中でも手元を華やかに彩ってくれるバングルは、おしゃれに敏感な方なら一つは持っておきたいアイテム。

存在感を出しつつ、エルメスらしい上品な印象も与えてくれる優秀なデザインのバングルが揃っています。今回は、そんなエルメスのバングルに焦点を当てて買取相場などを紹介していきます。

まずは無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

エルメスのバングルの買取相場

エルメスのバングルの買取相場を知って高額で売却するには?

レザーのアイテムはとくに色落ち、劣化が激しく、水に濡れたり汗が染み付いたりすることで簡単に買取価格が下がってしまいます。

また、金具部分がサビている、汚れているというバングルも買取価格は低くなります。

自分でお手入れできる範囲であれば、できるだけキレイにしてから買取に出すようにしましょう。

付属品などもすべて揃えて買取に出すことで、より買取金額をアップさせることが可能です。

※上記は参考価格であり、実際の買取価格を保証するものではありません

※ご査定時の市場状況、在庫状況により買取価格が変動する場合ございます。

※お買取相場の価格は未開封の未使用品を想定しています。お品物の状態によって価格が大きく変わる場合がございますのでご了承ください。

エルメスのバングルを高額買取してもらうコツ

エルメスのバングルの買取相場を知って高額で売却するには?

エルメスのバングルを高く売るには2つのコツがあります。

査定前にしておくコツを抑えて実践すると高額買取になりやすいでしょう。

保存状態をきれいにしておく

エルメスのバングルは革製品に一部金属がついていたり、プラスチックのものもあります。

どれも表面の汚れを取るには柔らかくて乾いた布でふき取ってから、専用の袋に入れて安全な場所に保管しましょう。

革製品の汚れが落ちない場合は、水を固く絞った布で拭いてから乾いた布で拭いてください。

ただし、どの素材もバングルも汚れが落ちない場合は無理に手入れをすると、割れたりなど破損する恐れがあるので、落ちなければそのまま査定に出しましょう。

ギャランティカードなどの付属品と一緒に保管しておく

ギャランティカードはエルメスの正規店で買った証明になるため、バングルと一緒に保管して査定時に出せるようにします。

ギャランティカードがなくても査定してもらえますが、あると「製品に必要なものがそろっている」と見なされて査定金額がアップする可能性があります。

バイセルではエルメスのバングルを買取します!

エルメスの小物で人気のバングルは、ロングセラーアイテムなので中古市場でも人気です。

バイセルではバングルも積極的に買取をしています。

使わなくなったバングルはなるべく手入れをして買取に出すと、高値になる可能性があります。

この記事が目に留まったらぜひバイセルへ査定に出してみてください!

まずは無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

エルメスのバングルとは?

エルメスのバングルの買取相場を知って高額で売却するには?

エルメスはバッグ、財布などだけでなく、アクセサリーも豊富なラインナップを展開しています。中でもエルメスのこだわりのレザーの質感を楽しめるバングルは非常に人気。

シンプルながらワンランク上のおしゃれを楽しめるデザインのものが揃っています。海外セレブが愛用しているものも多く、ゴシップ誌から人気に火がつくというケースも多いようです。

カラーバリエーションも多く、ロングセラーアイテムとなっているもの、限定品でも未だに人気があり中古市場で高価格で取引されているものなどもあります。

今後もますます新たなラインナップに注目が集まることが予想されるエルメスのバングル。以下では人気シリーズの特徴をご紹介します。

エルメスのバングルの種類

エルメスのバングルの中でもとくに人気のシリーズをご紹介いたします。ご紹介したアイテムは日本だけでなく世界でも人気がありますので、海外にも販売ルートを確保しているようなブランド品買取業者に査定を依頼すれば、高価格での取引が可能となります。

お手持ちのバングルと合わせてチェックしてみてくださいね。

コリエ・ド・シアン

エルメスのバングルの中でもとくに人気なのがコリエ・ド・シアンです。犬の首輪をイメージして作られたこのシリーズは、エルメスのレザーの質感とロックな印象の金具が特徴的なデザイン。

ピラミッド型のスタッズ、揺れるリングのデザインが、モードでかっこいい印象を与えてくれます。

レザーのカラーはブラウン、ブラックなど定番のものが人気ですが、ピンク、ブルーなど華やかで女性らしいカラーも豊富に揃っています。デザイン自体はロックな印象ですが、カラーによっては女性らしく、華奢な手元を演出してくれます。

太めのバングルなのでこれだけでも十分に存在感があり、他のアクセサリーは不要。インパクトのあるバングルがほしいという方には非常におすすめです。

メドールブレスレット

コリエ・ド・シアンと並んでロックテイストなデザインを楽しめるのがメドールブレスレットです。

コリエ・ド・シアンはピラミッド型のスタッズが4つとその間にリングがついていますが、メドールブレスレットはピラミッド型の大きなスタッズが一つついているのみ。

コリエ・ド・シアンは少し派手すぎる、もう少し色々なファッションにあうバングルがほしいという方にはこちらのメドールブレスレットの方がおすすめです。

人気はやや下がるので買取価格も低くなるものの、コリエ・ド・シアンよりもお手頃な価格で購入できるというメリットもあります。

ケリーブレスレット

エルメスの代名詞とも言えるケリーバッグ。その特徴は、バッグのフラップを留める金具、クロアです。ケリーブレスレットは、このクロアをモチーフにしたデザイン。バッグと同じように、クロアで開閉ができるようになっています。

ケリーの上品な印象を、バングルとして楽しめるユニークなアイテムですね。こちらもカラーラインナップが非常に豊富。ケリーバッグとして持つには派手すぎる原色カラーや、ちょっとチャレンジなカラーでもバングルならチャレンジしやすそうですね。

もちろん定番のブラウン、ブラックなどのカラーもあります。金具の色がシルバーかゴールドかで印象もがらっと変わります。

ケリーは高価で購入できないという方でも気軽にファッションに取り入れることができるでしょう。

アタメ

ロープの結び目のような金具がワンポイントとなっているアタメ。エルメスの定番モチーフとして、バングル以外のアクセサリーなどでも多く見られるデザインです。

エルメスの堂々とした主張はないものの、密かにエルメスを楽しみたいという方から人気があります。バングル部分は非常に細いロープ状になっており、夏場でも暑苦しくなく使い続けることができます。

重ねづけにもおすすめのデザインですよ。

クリッククラック

エルメスのバングルの中でコリエ・ド・シアンと並んで人気が高いクリッククラック。メタル仕様のバングルで、レザーのバングルと比べて丈夫という特徴があります。

夏場でも蒸れることなく使い続けることができますよ。一番の特徴は、中央の「H」の金具です。メタルのかっちりとした印象、エルメスの上品な主張を一緒に楽しめるアイテムとなっています。

「H」の金具のカラーはシルバーとゴールドがあり、バングル部分のカラーも豊富。エルメスと言えば!という印象のオレンジや、フェミニンな印象をアップしてくれるピンク、ホワイト、ブラックも人気。

グリーン、ブルーといったぱっと目を引くカラーもファッションのポイントになってくれます。

シェーヌダンクル

レザーアイテムが人気のエルメスですが、シェーヌダンクルのようなシルバーアクセサリーも登場しています。

チェーン状のバングル部分と、T字型の留め具が特徴的。固く結ばれた絆をイメージしたデザインは、シンプルながら非常に存在感があります。

重ねづけにもおすすめですが、これ一つでも十分に手元のおしゃれを楽しむことができますよ。

購入する際にはコマのサイズを自分で選ぶことができます。のオーダーメイド感も、持つ人の気持ちを高めてくれる要素となっています。

ジャンボブレスレット

シンプルで高品質なバングルがほしいという方におすすめなのがこのジャンボブレスレットです。

留め具は大きなフックのみというシンプルさですが、流れるような美しい形状はエルメスならでは。さりげなく主張し、上品でエレガントな手元にしてくれます。使い勝手がよく、オンオフどんなときにでも身につけ続けることができますよ。