カルティエ・ラブリングの買取相場に期待できる?男女問わず愛されている理由とは

カルティエ ラブリング 買取 相場
カルティエのラブリングを手放したいです。買取価格はいくらになりますか?
サイズやダイヤモンドの有無などによって価格は変動します。一度拝見致しますので是非お電話・メールよりお問い合わせください。
昔購入したカルティエラブリングがあります。価値は付きますか?

結婚指輪やペアリングといった形で、カルティエのリングを身に着けたことはありますでしょうか。

特に、カルティエ・リングの中でも「ラブシリーズ」は人気も高く、売却する際は高値が望める傾向にあります。

今回はそんな人気の高いカルティエのラブリングについての買取価格や人気の理由をご紹介していきます。

お品物の状態が悪くてもOK ブランド品 買取強化中!

バイセルでは、下記ブランド品の買取を強化しております。
使っていないブランドバッグやポーチ・財布などございましたら、ぜひご相談ください!

まずは無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

※本記事の内容は、必ずしも買取価格を保証するものではございません。予めご了承下さい。

カルティエのラブリングとは?どんな特徴があるの?

カルティエ ラブリング 買取 相場

フランスのジュエリーブランドとして老舗のカルティエですが、現在までには多種のジュエリーを展開しています。

なかでもラブリングは男女問わず人気のデザインになっており、他のリングに比べると、カジュアル且つアグレッシブな印象です。

完成度の高いオーバルシェイプと端正なビスモチーフがラブリングの特徴で、カップルや女性に支持されています。

ペアリングとして男性の方でも身につけられたり、ちょっとしたファッションのアクセントにもなります。

またラブリングには豊富なサイズラインナップがあり、サイズ直しすることなく購入できるのも特徴の1つとなっているのです。

カルティエ ラブリングの中古需要の高いアイテムは?

カルティエ ラブリング 買取 相場

同じモデルのラブリングでも、サイズやダイヤモンドの有無により買取価格には差異が生じてきます。

また、カラーダイヤモンドやフルダイヤモンドは定価も大変高価ですので買取においても通常のモデルよりも高値が期待できそうです。

人気アイテム一覧(一例)

カルティエ ラブリング18金ホワイトゴールド 
カルティエ ラブリング1Pダイヤ 18金イエローゴールド 
カルティエ ハイラブリング 18金ホワイトゴールド 
カルティエ ラブリング ハーフダイヤ 18金ホワイトゴールド
カルティエ ラブリング フルダイヤ 18金ホワイトゴールド

同じモデルでもダイヤモンドの有無や重量にもより買取相場は変動することは頭に入れておきましょう。

バイセルならカルティエ・ラブリングの価値もしっかり見極め高値で買い取ります!

カルティエ・ラブリングはダイヤモンドの有無や重量、サイズにより買取相場が変わるので、価値に見合った適正価格で買い取ってもらいたいですね。

バイセルは査定経験豊富な査定士がしっかりとその価値を見極め高額買取いたします!

まずは一度ブランド品買取のバイセルへご相談ください。

まずは無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

ラブリングを買取ってもらうコツとは?

カルティエ ラブリング 買取 相場

定価も高いラブリングですので、売るときにはできるだけ高く手放したいですよね。高く買い取ってもらうにはどのようなことを気を付けるべきなのでしょうか。

今回ご紹介する事項を参考にし、高額買取を狙っていきましょう。

汚れは柔らかい布でふき取る

金やプラチナ製品を使用している品が多いので、使用していると傷や汚れがついてきてしまうものです。

手入れ方法としては、ぬるま湯に中性洗剤を混ぜた液体につけ、乾いた柔らかめの布で拭き取りましょう。

ピカピカに甦るので、高額買取になるかもしれませんね。

保証書・付属品も一緒に査定に出す

カルティエのラブリングにおいては、付属品が最も重要といっても過言ではありません。

購入した時のギャランティーカードは査定時には一緒に出すようにしておきます。

シリアルナンバーもギャランティーカードには記載があるので正規品の証明になり、高額買取に繋がりやすくなります。

名前や記念日の刻印があっても買取可能

ラブリングはペアリングやエンゲージメントリングとしても人気のモデルですので、購入時に記念日や名前などを刻印してもらったという方も多いのではないでしょうか。

記念日や名前など購入した時には刻印され一般的には消すことが困難です。

しかし、刻印があっても素材自体に価値はあるので少なからず高く売れる可能性があるため、躊躇せずに査定に出してみることをオススメします。

カルティエ・ラブリングの買取需要に期待できる?:まとめ

カルティエ ラブリング 買取 相場

カルティエのラブリングは結婚や婚約などの記念事でプレゼントされたりするケースが多いシリーズです。

その為どうしても、使用しなくなり、売却する方も多いのが特徴でもあります。

今回ご紹介した買取相場や高く売るコツを是非参考にしてみてください。