CARTIER(カルティエ)時計を高く売るなら?相場やおすすめの高額買取方法は?

CARTIER(カルティエ)トーチュ LM
カルティエの時計を売却したいです。いくらになりますか?
状態やモデルによって買取価格は変わります。一度拝見致しますので是非お気軽にお電話・メールよりお問い合わせください。
親からもらったカルティエの時計があります。価値はつきますか?

ビジネスシーンやカジュアルシーン問わず支持される「カルティエ」

その中で時計はスタンダードな括りを通り越し、「芸術」を生み出すデザインで何度見ても飽きませんね。

ネックレスやリングなどのジュエリーブランドとしても人気のあるカルティエの気になる時計の買取相場や高額買取方法についてご紹介します。

お品物の状態が悪くてもOK ブランド品 買取強化中!

バイセルでは、下記ブランド品の買取を強化しております。
使っていないブランドバッグやポーチ・財布などございましたら、ぜひご相談ください!

まずは無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

※本記事の内容は、必ずしも買取価格を保証するものではございません。予めご了承下さい。

CARTIER カルティエ 時計の人気のライン

カルティエはフランスのジュエリーブランドとしても人気があり、時計もその芸術さが高く評価されています。

数多くのラインがある中で人気のモデルをまとめてみました。

メンズで人気の時計

カリブルドゥカルティエ サントス
パシャ タンク
ロードスター バロンブルー
※一部のモデルになります。

レディースで人気の時計

タンク パシャ
サントス ベニュワール
パンテール マスト

カルティエにはサイズ展開が豊富です。

以下、ケース幅になります。

・SM 28mm(レディース向き)

・MM 33mm,36mm(レディース・ユニセックス向き)

・LM 39mm,40mm,42mm(メンズ向き)

・XL 44mm,46mm(メンズ向き)

高値がつくカルティエの時計の相場とその理由

CARTIER(カルティエ) サントスガルベLM

独特のデザインや、形が特徴的な「カルティエ」ですがモデルによって買取相場も変わってきます。

カルティエの時計の価値相場は下落傾向?

カルティエの時計の買取は、ここ近年で下降傾向にあるとされています。

その理由として挙げられるのが、「定価の値下げ」で、2016年に10%近くの価格見直しがされそれに伴って買取金額も下がっています。

買取率はそこまで変わらなく、高額買取の期待は十分にありますが将来的な相場の行く末は分かり兼ねます。

実際の金相場、海外の市場相場などの影響による変動もありますので一概には言えないのです。

CARTIER(カルティエ)時計を高く売るなら?:まとめ

カルティエの時計は高額買取も期待できるアイテムですので、今回紹介したポイントを抑えて少しでも高額買取を狙っていきましょう。

買取額がお店によって異なるので、何社かに見積もり依頼し比較するのも良い手かもしれませんね。モデルによっては数十万と金額が異なる場合もあるかもしれませんよ。