作家物の掛け軸を買い取り

作家物の掛け軸を買い取り

買取価格

20,000

京都府にお住いのお客様から作家物の掛け軸を買い取りました。「自宅が市街地から遠いので骨董品の買取業者が近くになかったがバイセルなら無料で自宅まで来てくれるので助かりました」とコメントいただきました。

買い取りの経緯

京都府京都市左京区にお住いの女性のお客様より、売り先に困っていた作家物の掛け軸の査定ご依頼をいただきました。

買い取りのポイント

お近くに骨董品買取業者がなくお困りだったというお客様より、犬養毅の「忠孝」と書かれた掛け軸をお譲りいただきました。「自宅が市街地から遠いので骨董品の買取業者が近くになかったがバイセルなら無料で自宅まで来てくれるので助かりました。」とのお言葉をいただきました。査定に出したい品目、数量に関係なく出張査定をお受けしますので、お気軽にご用命ください。

買取商材について

犬養毅は日本の政治家で、「犬養木堂」という雅号で書道家としての一面ももちます。大正初めの憲政擁護運動では先頭で活躍しながらも、多くの書を残しました。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できる
お品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
骨董品買取はこちら 骨董品買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

骨董品買取はこちら