2007年記念1ドル硬貨類など4点(千葉県船橋市・出張買取)|古銭の高価買取なら【バイセル】

買取価格
14,000
円
千葉県にお住まいのお客様より2007年記念1ドル硬貨類など、売却ご依頼をいただきました。お品物の状態の良し悪しに関係なく査定をいたします。汚れがないお品物は査定金額が上がる可能性があります。
買い取りの経緯
千葉県にお住まいのお客様より2007年記念1ドル硬貨類など、売却ご依頼をいただきました。
買い取りのポイント
思い入れの深い2007年記念1ドル硬貨などのお品はしっかりとした管理のもと保管されていたことが一目で分かる状態でした。思い出話に花が咲き、和やかなひとときを過ごすことができました。
買取商材について
2007年記念1ドル硬貨は、アメリカ合衆国で発行された大統領シリーズの第一弾で、初代大統領ジョージ・ワシントンの肖像が表面に描かれています。この1ドル硬貨は、直径約26.5mm、重さ約8.1グラム、銅・亜鉛・マンガン・ニッケルの合金で製造されました。裏面には自由の女神像がデザインされており、伝統的なアメリカンアイコンとして親しまれています。
このシリーズは2007年に始まり、歴代のアメリカ大統領を称える目的で毎年数枚ずつ発行されました。硬貨の縁には「In God We Trust」などのモットーが刻まれており、その一部は刻印が欠落しているエラー硬貨も存在し、コレクターの間で話題となりました。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。