REMY MARTIN:ルイ13世 ベリーオールドなど2点(兵庫県神戸市北区・出張買取)|お酒の高価買取なら【バイセル】
買取価格
35,000
円
兵庫県にてお問合せいただいたお客様からREMY MARTIN:ルイ13世 ベリーオールドなどを含む品々の査定ご依頼いただきました。また利用したいとおっしゃっていただきました。説明が丁寧でわかりやすかったと評価していただきました。
買い取りの経緯
兵庫県にてお問合せいただいたお客様からREMY MARTIN:ルイ13世 ベリーオールドなどを含む品々の査定ご依頼いただきました。
買い取りのポイント
ご売却をご検討とのことで拝見いたしましたREMY MARTIN:ルイ13世 ベリーオールドなどのお品は状態の良さを考慮し、しっかりとした査定額をご提示いたしました。ご満足いただける評価をお伝えでき、嬉しく思います。
買取商材について
REMY MARTIN:ルイ13世 ベリーオールドは、レミーマルタンが誇るコニャックの最高峰、ルイ13世は、最長100年に及ぶ熟成を経たオー・ド・ヴィーのみがブレンドされた至宝であり、複雑で調和の取れた究極のエレガンスと長い余韻が特徴で、そのクリスタルボトルは芸術品としても価値が高く、貴重なお品ですが、液面やキャップの状態も極めて良好で、他の銘柄も多数ご一緒に査定させていただきありがとうございました。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお酒の種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。