GUCCI:フローラ シルクスカーフなど3点 (神奈川県横浜市栄区・店頭買取)|ブランド品の高価買取なら【バイセル】

GUCCI:フローラ シルクスカーフなど3点 (神奈川県横浜市栄区・店頭買取)|ブランド品の高価買取なら【バイセル】

買取価格

3,500

横浜元町店をご利用いただいたお客様より、グッチ フローラ シルクスカーフなど査定をご依頼いただきました。バイセルにはサービスご利用の総合窓口としてお客様相談室を設置しております。どのようなお悩みでも遠慮なくお申しつけください。(買取日:2025/07/13)

買い取りの経緯

横浜元町店をご利用いただいたお客様より、グッチ フローラ シルクスカーフなど査定をご依頼いただきました。

買い取りのポイント

思い出の詰まったグッチ フローラ シルクスカーフなどご用命をいただきました。綺麗な状態を評価し、ご期待に沿う買取金額をご案内できました。どんなことでもご質問があれば、いつでもお声がけください。

買取商材について

グッチを代表する「フローラ」プリントは、色鮮やかな花々と昆虫が描かれた芸術的なデザインです。1966年にグレース・ケリー王妃のためにデザインされて以来、ブランドのアイコンとして愛され続けています。上質なシルクが放つ光沢と繊細な色彩は、首元に巻くだけでなくバッグの装飾としても非常に華やかな印象を与える逸品です。色あせや糸つれも見受けられず、非常に美しい状態です。この度はご縁をいただき、感謝します。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるブランド品の種類

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
ブランド品買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

ブランド品買取はこちら