CHANEL :ニュートラベルライン トートMMなど6点 (東京都港区・店頭買取)|ブランド品の高価買取なら【バイセル】

CHANEL :ニュートラベルライン トートMMなど6点 (東京都港区・店頭買取)|ブランド品の高価買取なら【バイセル】

買取価格

10,000

有楽町交通会館店をご利用いただいたお客様より、ニュートラベルライン トートMMなどの作品を含む品々の査定をご依頼いただきました。ご紹介いただき誠にありがとうございます。お品物類はいずれも状態良好でした。(買取日:2025/04/09)

買い取りの経緯

有楽町交通会館店をご利用いただいたお客様より、ニュートラベルライン トートMMなどの作品を含む品々の査定をご依頼いただきました。

買い取りのポイント

温かな雰囲気の中で拝見いたしましたニュートラベルライン トートMMなどの作品を含む品々の査定をご依頼いただきました。ご心配されていた状態についても問題なく、満足いただける査定額をご案内できました。お客様の想いを、次のお客様へと大切に橋渡しいたします。

買取商材について

シャネルの「ニュートラベルライン トートMM」は、軽量で丈夫なナイロンジャガードを使用した、機能的なトートバッグです。さりげないココマークの格子柄が、ブランドのアイデンティティを上品に主張します。A4サイズが収まる収納力があり、通勤や通学、旅行など幅広いシーンで活躍する、実力派のロングセラーモデルです。角の擦れも少なく、内側も清潔に保たれています。数あるお店からお選びいただき、感謝の気持ちです。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるブランド品の種類

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
ブランド品買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

ブランド品買取はこちら