LOUIS VUITTON:トゥルース・トワレット 28 など3点 (東京都足立区・店頭買取)|ブランド品の高価買取なら【バイセル】

LOUIS VUITTON:トゥルース・トワレット 28 など3点 (東京都足立区・店頭買取)|ブランド品の高価買取なら【バイセル】

買取価格

8,000

北千住マルイ店をご利用いただいたお客様より、トゥルース・トワレット 28など査定ご依頼をいただきました。リピート誠にありがとうございます。バイセルはお客様対応を高く評価していただいております。(買取日:2025/08/01)

買い取りの経緯

北千住マルイ店をご利用いただいたお客様より、トゥルース・トワレット 28など査定ご依頼をいただきました。

買い取りのポイント

ご用命を承りましたトゥルース・トワレット 28などのお品は長期間にわたり丁寧に保管されていたことが伺える、非常に良い状態でした。ご期待に沿う価格をご提示でき、嬉しく思います。

買取商材について

ルイ・ヴィトンのポーチの中でも、収納力の高さで支持されるトゥルース・トワレットです。28サイズはゆったりとした大きさで、化粧品やアメニティをまとめて持ち運ぶのに適しています。内側は汚れに強い素材が採用されており、実用性も抜群です。旅行用のトラベルポーチとしてはもちろん、クラッチバッグのように活用するのもおしゃれです。
内側まで清潔に保たれており、査定でも高評価でした。素敵な品をお持ち込みいただき、感謝の印です。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるブランド品の種類

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
ブランド品買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

ブランド品買取はこちら