CELINE:黒マカダム柄 トートバッグ など5点 (神奈川県横浜市戸塚区・店頭買取)|ブランド品の高価買取なら【バイセル】

CELINE:黒マカダム柄 トートバッグ など5点 (神奈川県横浜市戸塚区・店頭買取)|ブランド品の高価買取なら【バイセル】

買取価格

23,000

横浜モアーズ店をご利用いただいたお客様より、黒マカダム柄 トートバッグなどの作品を含む品々の査定をご依頼いただきました。バイセルではお客様のお品物に込めた想いをしっかり受け止めて、丁寧で誠実な対応をしております。(買取日:2025/06/22)

買い取りの経緯

横浜モアーズ店をご利用いただいたお客様より、黒マカダム柄 トートバッグなどの作品を含む品々の査定をご依頼いただきました。

買い取りのポイント

査定をご依頼いただきました黒マカダム柄 トートバッグなどのお品はすべて状態が良好でしたので、相応の価格をつけさせていただきました。しっかりとご説明しながらお取引できました。

買取商材について

セリーヌのヴィンテージラインとして不動の人気を誇る、黒マカダム柄のトートバッグです。落ち着いたブラックカラーのモノグラムが洗練された印象を与え、どんなコーディネートにもシックに馴染みます。耐久性に優れた素材と高い収納力により、ビジネスからデイリーユースまで幅広く活躍します。実用性と気品を両立させた、長く愛用できる名品です。
角擦れもほとんどなく、丁寧にお使いだったことが伝わります。数ある中からバイセルを選んでいただき、感謝いたします。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるブランド品の種類

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
ブランド品買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

ブランド品買取はこちら