LOUIS VUITTON スピーディ ライン:モノグラムなど3点(奈良県桜井市・店頭買取)|ブランド品の高価買取なら【バイセル】

LOUIS VUITTON スピーディ ライン:モノグラムなど3点(奈良県桜井市・店頭買取)|ブランド品の高価買取なら【バイセル】

買取価格

10,000

ビエラ奈良店をご利用いただいたお客様より、LOUIS VUITTON スピーディ ライン:モノグラムなどを含むお品の査定依頼をお受けしました。自宅に眠ったままになっているお品物がありましたら査定に出してみてください。

買い取りの経緯

ビエラ奈良店をご利用いただいたお客様より、LOUIS VUITTON スピーディ ライン:モノグラムなどを含むお品の査定依頼をお受けしました。

買い取りのポイント

片付けで出てきたというLOUIS VUITTON スピーディ ライン:モノグラムなどのお品は綺麗な状態でしたので、ご満足いただける買取価格をご提示させていただきました。しっかりとご説明しながらお取引できました。

買取商材について

ルイ・ヴィトンの象徴とも言える「スピーディ」は、シンプルかつ完成されたフォルムが魅力のハンドバッグです。もともと旅行鞄として誕生した背景があり、軽量で丈夫なモノグラム・キャンバスは、日常の荷物をたっぷりと収納できます。どのような装いにも気品を添えてくれる、ブランドの歴史を体現したタイムレスな逸品です。素敵なお品物をお譲りいただき、心より感謝申し上げます。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
ブランド品買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

ブランド品買取はこちら