ネックレス / K18WG / 色石 / メレダイヤなど5点(神奈川県鎌倉市・出張買取 )|宝石の高価買取なら【バイセル】

ネックレス / K18WG / 色石 / メレダイヤなど5点(神奈川県鎌倉市・出張買取 )|宝石の高価買取なら【バイセル】

買取価格

79,491

円

神奈川県鎌倉市よりお問合せいただいたお客様からネックレス / K18WG / 色石 / メレダイヤなどのお品の査定をご依頼いただきました。バイセルの査定士は、幅広い知識を兼ね備えておりますので、ご質問や疑問点は何なりとお申し付けください。(買取日:2026/05/10)

買い取りの経緯

神奈川県鎌倉市よりお問合せいただいたお客様からネックレス / K18WG / 色石 / メレダイヤなどのお品の査定をご依頼いただきました。

買い取りのポイント

長らく所有されていたというネックレス / K18WG / 色石 / メレダイヤなどのお品は良い保存状態でしたので、相応の査定額をお付けいたしました。今後も質問やお悩み等ございましたらいつでもお聞かせください。

買取商材について

18金ホワイトゴールド(K18WG)の地金に、色石と計0.14カラットのメレダイヤをあしらったジュエリーをお買取りいたしました。素材には上品な光沢を持つK18WGを使用しており、主石の色石を中心に計0.14カラットのメレダイヤモンドを配したデザインが特徴となっています。色石の鮮やかな色彩とメレダイヤの綺麗な煌めきが美しく調和した仕上がりです。商品の状態としては、地金表面や石留め部分に目立つ大きな傷や石欠けといったダメージはなく、良好なコンディションを保っています。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できる宝石・ダイヤモンドの種類

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
宝石・ダイヤモンド買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

宝石・ダイヤモンド買取はこちら

24時間いつでも受付中 電話で相談する(無料)