朧染め/羽織/袋帯/訪問着/付下げ/など(群馬県桐生市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格
20,000
円
群馬県在住のお客様から朧染め、羽織、訪問着、付下げ、袋帯などの買取を承りました。着物の価値や買取サービスについてなどいただいた質問は多岐に渡りました。査定士の対応にお客様は満足していただけました。
買い取りの経緯
群馬県にてお問合せいただいた方より朧染めなど類の買取・査定をご依頼いただきました。
買い取りのポイント
永らくご所蔵されていたと伺いました朧染めなどのお品は状態が良好でしたので、ご納得いただける査定額をご提示できたかと存じます。充実したひとときをご一緒させていただき、心より感謝申し上げます。
買取商材について
朧染めは、鹿毛の刷毛を用いて色を重ねたりぼかしたりすることで、柔らかなグラデーションと独特の色の重なりによる奥行きを表現する染色技法です。特殊な染料や型紙を用いる場合もあり、色の境界が曖昧で幻想的な雰囲気が特徴です。友禅染めや絞り染めと組み合わせることで、より華やかで上品な仕上がりとなり、金銀箔や金属粉で加飾されることもあります。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
小紋/袋帯/アンサンブル/振袖/名古屋帯/など(埼玉県上尾市・店頭買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
40,500
円
埼玉県上尾市
着物買取
/
店頭買取を利用
-
絽/名古屋帯/小紋/袋帯/など(千葉県市川市・店頭買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
17,000
円
千葉県市川市
着物買取
/
店頭買取を利用
-
北村武資/振袖/袋帯/小紋/など(京都府京都市右京区・店頭買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
75,000
円
京都府京都市右京区
着物買取
/
店頭買取を利用