博多織の名古屋帯/訪問着/付下げなど13点(福岡県築上郡・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
10,000
円
築上郡にお住まいの方から博多織の名古屋帯/訪問着/付下げなどを買取希望とのことで、買い取りのお申し込みいただきました。今回も査定士の対応と金額に満足されていました。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。(買取日:2025/03/20)
買い取りの経緯
福岡県築上郡にお住まいの方から博多織の名古屋帯/訪問着/付下げなどを買取希望とのことで、買い取りのお申し込みいただきました。
買い取りのポイント
お申し付けいただきました博多織などのお品はいずれも大切に扱われていたご様子で、保存状態の良いお品ばかりでした。査定に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
買取商材について
福岡県博多発祥の絹織物で、帯の分野で特に知られています。最大の特徴は、経糸(たていと)を密にして、太い緯糸(よこいと)を強く打ち込むことで生まれる、独特の「張り」と「締めやすさ」です。献上柄と呼ばれる独鈷(どっこ)や華皿(はなざら)などの古典柄が有名で、その実用性と格式の高さから高い人気を誇ります。お品物は締め跡も少なく、特筆すべきダメージのない、大変良いコンディションでした。 素晴らしい博多織の帯をお譲りくださり、深く感謝申し上げます。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-878787
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる着物の種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
牛首紬/滝泰/名古屋帯/小紋/付下げ/訪問着/など(神奈川県川崎市麻生区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
10,000
円
神奈川県川崎市麻生区
着物買取
/
出張買取を利用
-
白大島紬など3点(兵庫県姫路市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
6,000
円
兵庫県姫路市
着物買取
/
出張買取を利用
-
斉藤三才の小紋など5点(栃木県さくら市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
7,000
円
栃木県さくら市
着物買取
/
出張買取を利用