道中着/付下げ/振袖/小紋/など(東京都新宿区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
5,000
円
東京都在住のお客様から道中着、付け下げ、振袖、小紋などの買取を承りました。お客様からは「不要な着物でも意外と値段がついた。希望と近い金額がついて安心した」と喜ばれていました。
買い取りの経緯
新宿区のお客様から道中着などの査定依頼をいただきました。
買い取りのポイント
ご依頼を賜りました道中着などのお品はどのお品も丁寧に扱われていたことが分かる良好な保存状態でした。何かご質問やお困りごとがございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせください。
買取商材について
道中着は、着物の上に羽織る和装コートの一種で、着物と同様に衿を合わせてV字型に仕立てるのが特徴です。裾線が前上がりになり、脇線がすぼまることで縦のラインが強調され、すっきりとした印象を与えます。素材や柄のバリエーションが豊富で、カジュアルからややフォーマルまで幅広く対応でき、普段使いからおしゃれ着まで重宝されてきました。着物業界では、季節や用途に応じてコート類の選択肢を広げ、和装の着こなしの幅を広げる役割を果たしています。中古市場では状態やデザインによって希少性が左右され、特に人気のロング丈や上質な素材のものは高値で取引される傾向があります。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-878787
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる着物の種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
翠山の訪問着など3点(広島県広島市東区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
18,000
円
広島県広島市東区
着物買取
/
出張買取を利用
-
現代柄の振袖など4点(大阪府大阪市北区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
13,000
円
大阪府大阪市北区
着物買取
/
出張買取を利用
-
森 英恵の振袖/訪問着など38点(福岡県大牟田市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
40,000
円
福岡県大牟田市
着物買取
/
出張買取を利用