辻村寿三郎の振袖/黒留袖/色留袖/など21点(東京都世田谷区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

辻村寿三郎の振袖/黒留袖/色留袖/など21点(東京都世田谷区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格

10,000

東京都にお住まいのお客様より辻村寿三郎の振袖/黒留袖/色留袖などの査定のご依頼をいただきました。不要になったお品物を整理するのは億劫ですよね。ご不明点はお気軽にご相談ください。

買い取りの経緯

世田谷区にお住まいのお客様より辻村寿三郎の振袖/黒留袖/色留袖などの査定のご依頼をいただきました。

買い取りのポイント

価値見極めのご用命をいただいた辻村寿三郎などのお品はいずれも丁寧に扱われてきたため、状態の良い品が揃っていました。適正な価格をご案内でき、ご満足いただけて嬉しく思います。

買取商材について

辻村寿三郎(ジュサブロー)は、人形師として世界的に著名なアーティストであり、着物デザインにも卓越した才能を発揮しました。その作風は「花うさぎ」など耳長のうさぎをモチーフにした可愛らしい柄が代表的で、伝統的な意匠に現代的な感性を加えたモダンなデザインが特徴です。柔らかなぼかしや鮮やかな色彩、独特の世界観で多くのファンを魅了している作家着物といえるでしょう。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら