佐波理綴の袋帯/付下げ/道中着/など26点(兵庫県姫路市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

佐波理綴の袋帯/付下げ/道中着/など26点(兵庫県姫路市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格

13,000

姫路市エリアのお客様より佐波理綴の袋帯/付下げ/道中着などのお品の査定をご依頼いただきました。査定士は買取だけではなく処分方法の提案もいたします。バイセルがお持ちのお品物に価値があるかしっかりと見極めます。

買い取りの経緯

姫路市エリアのお客様より佐波理綴の袋帯/付下げ/道中着などのお品の査定をご依頼いただきました。

買い取りのポイント

価値のご査定を賜りました佐波理綴などのお品は綺麗な状態を評価し、ご期待に沿う買取金額をご案内できました。有意義な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

買取商材について

佐波理綴は、西陣の織物作家、池口定男氏が開発した独自の織物技法(またはそのブランド名)です。光の当たる角度によってオーロラ現象のように色彩が繊細に変化する幻想的な輝きが特徴で、「織の宝石」とも称されます。伝統的な西陣織に革新的な技術を融合させ、着物の表現の可能性を広げた点で功績があります。お譲りいただきました佐波理綴のお品は、光沢も美しく保たれ、特筆すべきダメージのない良好な状態でした。 貴重な織物をお譲りくださり、深く感謝申し上げます。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら