宝尽くしの刺繍訪問着/小紋/袋帯/など42点(千葉県香取郡・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

宝尽くしの刺繍訪問着/小紋/袋帯/など42点(千葉県香取郡・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格

26,000

千葉県にお住まいのお客様より宝尽くしの刺繍訪問着/小紋/袋帯などを含む品々の査定ご依頼をいただきました。査定士は実直な方だったと評価していただきました。バイセルはお品物買取経験豊富な査定士がご対応いたします。

買い取りの経緯

千葉県香取郡神崎町にお住まいのお客様より宝尽くしの刺繍訪問着/小紋/袋帯などを含む品々の査定ご依頼をいただきました。

買い取りのポイント

片付け中に出てきた宝尽くしの刺繍訪問着などのお品はいずれも丁寧に扱われてきたため、状態の良い品が揃っていました。弊社のサービス内容にもご理解を賜り、感謝申し上げます。

買取商材について

宝尽くしの刺繍訪問着は、打ち出の小槌や巾着、巻物など、縁起の良いモチーフを刺繍で施した訪問着です。刺繍による立体感と光沢が、お祝いの席にふさわしい華やかさと重厚感を演出します。伝統的な吉祥文様を現代に伝え、晴れ着の価値を高める役割を果たしています。お預かりしました訪問着は、繊細な刺繍の状態も良く、非常に良好なコンディションでした。 縁起の良い素晴らしいお着物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら