日本刺繡の付下げ/袋帯など58点(兵庫県姫路市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

日本刺繡の付下げ/袋帯など58点(兵庫県姫路市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格

45,000

姫路市からお電話でお問い合わせいただいたお客様より日本刺繡の付下げ/袋帯などご用命をいただきました。様々な種類のお品物ををお売りいただきました。どのお品物も状態が良く、納得のいく金額をお付けしました。

買い取りの経緯

姫路市からお電話でお問い合わせいただいたお客様より日本刺繡の付下げ/袋帯などご用命をいただきました。

買い取りのポイント

ご売却をお考えとのことで拝見いたしました日本刺繡などのお品はどのお品も丁寧に扱われていたことが分かる良好な保存状態でした。弊社の活動についても耳を傾けていただき、感謝いたします。

買取商材について

日本刺繍は、絹糸や金銀糸を用いて繊細で立体感のある模様を描き出す伝統技法で、四季の花や吉祥文様など日本独自の美意識が表現されます。京繍をはじめ各地で発展し、色彩や糸の撚り方、刺し方を駆使して写実的かつ優雅な意匠を生み出すのが特徴です。歴史的には貴族や武士の装束、能衣装、寺社の装飾など格式高い場に用いられ、明治以降は刺繍絵画や輸出品としても発展しました。着物業界では技術の多様化と芸術性の高さで和装文化の格を高める役割を果たしています。中古市場では一点物が多く、職人の手仕事による希少性から高値で取引される傾向があります。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら