振袖/黒留袖/袋帯/付下げ/など

買取価格
26,000
円
浜松市中区在住の方より着物や帯の買取を承りました。思った以上の金額で売れたと喜ばれていました。バイセルの出張買取は、お客様のご都合の良いお日にちで最短即日でご自宅までお伺いいたします。
買い取りの経緯
浜松市中区からお電話でお問い合わせいただいたお客様より蘇州刺繍風などの買取・査定ご依頼をいただきました。
買い取りのポイント
家族から受け継いだ蘇州刺繍風などのお品は保存状態が良好でしたので、適正な価格をお付けすることができました。ご相談を重ねながらご売却に至りましたこと、感謝いたします。
買取商材について
蘇州刺繍風の着物は、髪の毛よりも細い極細の絹糸を用い、両面刺繍や針足の技法でまるで絵画のような繊細さと滑らかな表面を持つのが特徴です。花鳥風月や山水画、吉祥文様などを写実的に表現し、糸の重なりやグラデーションで立体感や陰影を生み出します。その精巧な技術と美しさは「絹の絵画」と称され、日本の着物にも取り入れられ高級訪問着や留袖として格式を高めました。中古市場では手刺繍の質や状態、作家の署名の有無によって希少価値が大きく変動し、保存状態が良いものや名品は高額で取引される傾向があります。
蘇州刺繍風の価値を見極めます。お持ちでしたらぜひ査定にお出しください。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
紬/袋帯/名古屋帯/名古屋帯/など
買取価格
9,000
円
秋田県横手市
着物買取
/
出張買取を利用
-
紬/袋帯/紬/など
買取価格
8,900
円
千葉県千葉市花見川区
着物買取
/
出張買取を利用
-
単衣/袋帯/浴衣/など
買取価格
8,900
円
東京都足立区
着物買取
/
出張買取を利用