訪問着/道中着/襦袢/紬/など(東京都葛飾区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格
12,000
円
東京都在住のお客様から訪問着/道中着/襦袢/紬/などの買取を承りました。お客様には「気さくで話しやすい査定士だった。同席した母も対応に満足していた」と評価していただきました。
買い取りの経緯
葛飾区在住のお客様より訪問着/道中着/襦袢/紬/などの査定をご依頼いただきました。
買い取りのポイント
思い入れの深い訪問着/道中着/襦袢/紬/などのお品は保存状態の良さを反映し、十分な価格をご案内できました。
ご納得いただける価格をご提示でき、安心しております。
買取商材について
訪問着は、縫い目をまたいで肩から袖、裾まで模様が途切れることなく連続する「絵羽模様」が最大の特徴です。着物を着た際、一枚の絵画のように華やかで統一感のある印象を与え、フォーマルからカジュアルまで幅広いシーンに適応できます。素材は主に正絹が用いられ、色や柄も古典的なものからモダンなデザインまでバラエティ豊かです。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。