汕頭刺繡と蘇州刺繡のコラボ/紬/付下げ/名古屋帯/など(滋賀県守山市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格
16,000
円
滋賀県在住のお客様から汕頭刺繡と蘇州刺繡のコラボ、紬、付下げ、名古屋帯などの買取を承りました。お客様には次回のご利用を前向きに検討されていました。この度はバイセルをご利用いただきありがとうございました。
買い取りの経緯
滋賀県のお客様から汕頭刺繡と蘇州刺繡のコラボなどを含む品々の査定ご依頼いただきました。
買い取りのポイント
ご依頼を賜りました汕頭刺繡と蘇州刺繡のコラボなどのお品はどのお品も丁寧に扱われていたことが分かる良好な保存状態でした。何かご質問やお困りごとがございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせください。
買取商材について
汕頭刺繍と蘇州刺繍のコラボ着物や帯は、中国三大刺繍の中でも最高峰の技術が融合した贅沢な逸品です。汕頭刺繍は生地を切り抜いたり糸を引き抜いて透かし模様を作る「オープンワーク」が特徴で、繊細で立体的な装飾美を生み出します。一方、蘇州刺繍は髪の毛より細い糸を使い、写実的で絵画のような美しさと滑らかな光沢感を持ち、両面刺繍や多色使いによる豊かな表現力が魅力です。コラボ作品は四季の花々や古典文様、金糸を贅沢にあしらい、上品で華やかな仕上がりとなります。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。