付下げ/アンサンブル(上下セット)/バッグ/など

買取価格
15,000
円
群馬県在住のお客様から付下げや和装バッグなどの買取を承りました。お客様からは「1つずつ丁寧に着物見て、色々と褒めていただいた。また不用品が出てきたら依頼したい」と評価していただきました。
買い取りの経緯
藤岡市からご連絡いただいたお客様より滝泰などの作品を含む品々の査定をご依頼いただきました。
買い取りのポイント
温かな雰囲気の中で拝見いたしました滝泰などのお品は美しい状態でしたので、ご納得いただける買取額をご提案できました。ご評価いただき、誠にありがとうございます。
買取商材について
滝泰は新潟県十日町の老舗染織メーカーで、「絞りの滝泰」と称されるほど卓越した絞り技術に定評があります。特に「おぼろ染め」や「おぼろ染襲ね絞り」といった独自の技法で、幻想的な色彩のぼかしや立体感のある柄表現を実現し、唯一無二の存在感を放っています。伝統的な絞りと現代的な感性を融合し、きものフェスタで経済産業大臣賞を6年連続受賞するなど業界でも高く評価されています。年間生産数が非常に少ないため、中古市場でも希少価値が高く、状態の良い品は特に高値で取引される傾向があります。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる
お品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
小紋/袋帯/紬/名古屋帯/など
買取価格
27,000
円
東京都杉並区
着物買取
/
出張買取を利用
-
小紋/紬/袋帯/訪問着/襦袢/色無地/名古屋帯/など
買取価格
10,000
円
兵庫県神戸市灘区
着物買取
/
出張買取を利用
-
付下げ/訪問着/名古屋帯/など
買取価格
23,000
円
神奈川県川崎市高津区
着物買取
/
出張買取を利用