道明(帯締め)/袋帯/道行/襦袢/など

買取価格
9,500
円
東京都在住のお客様から道明(帯締め)/袋帯/道行/襦袢/などの買取を承りました。着物や帯以外にも下に着る襦袢も査定可能です。ぜひまとめてお出しください。
買い取りの経緯
稲城市にてお問い合わせいただいたお客様より道明(帯締め)などなど複数点の買取・査定をご依頼いただきました。
買い取りのポイント
ご売却のご意向を受け拝見いたしました道明(帯締め)などのお品は全体的に良好なコンディションでしたので、査定額もできる限り配慮させていただきました。この度はバイセルの買取サービスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。
買取商材について
道明の帯締めは、伝統的な有職組紐の技法を守りながら、手染め・手組みによる一点ものの品質と、色や組目に現れる微妙な個性が特徴です。代表的な「唐組」や「冠組」などは、連続したひし形や伸縮性に優れた厚みと柔らかさを持ち、帯の崩れを防ぐだけでなく、着物の格式やコーディネートのアクセントとしても高く評価されています。着物業界では、道明は組紐の伝統技術を継承しつつ、現代的な色彩やデザインを加えて新たな価値を創造し、帯締めの重要性や美しさを広く普及させました。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できるお品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
訪問着/付下げ/紬/小紋/など
買取価格
6,000
円
鹿児島県鹿児島市
着物買取
/
出張買取を利用
-
振袖/アンサンブル/袋帯/訪問着/など
買取価格
6,000
円
香川県高松市
着物買取
/
出張買取を利用
-
袋帯/その他/紬/など
買取価格
6,000
円
兵庫県神戸市長田区
着物買取
/
出張買取を利用