紅型/小紋/袋帯複数/など(新潟県燕市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
10,000
円
新潟県60代のお客様より着物などの買取を承りました。それぞれの着物にお値段をつけることができました。この度は出張買取をご利用いただきありがとうございました。
買い取りの経緯
新潟県燕市よりご連絡いただいたお客様から紅型など数点の査定をご依頼いただきました。
買い取りのポイント
家族から受け継いだ紅型などのお品はいずれも綺麗な状態でしたので、お品物の価値に見合った価格をお付けいたしました。お品物の思い出をお聞かせいただき、和やかなひとときとなりました。
買取商材について
琉球紅型は、鮮やかな色彩と大胆な配色、沖縄の自然や動植物をモチーフにした独自のデザインが特徴です。顔料を用いた染色技法により、色の発色が非常に鮮明で、紫外線にも強く、沖縄の太陽の下でも色褪せにくい点が魅力です。また、模様は緻密さと大胆さを併せ持ち、中国的な豪華さと日本的な優美さが融合しています。着物業界では、琉球王国時代から王族や士族の衣装として重用され、沖縄独自の染色文化を確立しました。戦後は三宗家を中心に復興され、現在は国の伝統的工芸品にも指定されています。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-878787
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる着物の種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
牛首紬/滝泰/名古屋帯/小紋/付下げ/訪問着/など(神奈川県川崎市麻生区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
10,000
円
神奈川県川崎市麻生区
着物買取
/
出張買取を利用
-
白大島紬など3点(兵庫県姫路市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
6,000
円
兵庫県姫路市
着物買取
/
出張買取を利用
-
斉藤三才の小紋など5点(栃木県さくら市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
7,000
円
栃木県さくら市
着物買取
/
出張買取を利用