ふるさと切手「宝塚大劇場」50円/特殊切手「ゼンリン創立100年記念」50円など(広島県東広島市・出張買取)|切手の高価買取なら【バイセル】

ふるさと切手「宝塚大劇場」50円/特殊切手「ゼンリン創立100年記念」50円など(広島県東広島市・出張買取)|切手の高価買取なら【バイセル】

買取価格

35,000

広島県にてお問い合わせいただいたお客様よりふるさと切手「宝塚大劇場」50円や特殊切手「ゼンリン創立100年記念」50円など査定をご依頼いただきました。査定士の対応に満足しいただけたようです。中古お品物の需要について査定士よりご説明させていただきました。

買い取りの経緯

東広島市にてお問い合わせいただいたお客様よりふるさと切手「宝塚大劇場」50円や特殊切手「ゼンリン創立100年記念」50円など査定をご依頼いただきました。

買い取りのポイント

片付けをしていて発見したふるさと切手「宝塚大劇場」50円や特殊切手「ゼンリン創立100年記念」50円などのお品は傷なども見受けられず、良い状態でしたので、価格面も自信を持ってお伝えできました。ご相談を重ねながらご売却に至りましたこと、感謝いたします。

買取商材について

ふるさと切手「宝塚大劇場」50円と特殊切手「ゼンリン創立100年記念」50円:「宝塚大劇場」は地域の文化施設を題材としたふるさと切手、「ゼンリン創立100年記念」は地図情報サービス企業の節目を記念した特殊切手です。地域の文化と企業の歴史という異なるテーマですが、発行当時の社会や文化を映す切手として価値があります。買取させていただいたお品の数々は状態の優れた品々で、多くをまとめて買い取らせていただきました。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
切手買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

切手買取はこちら