記念切手:貿易再開/特殊切手:国定公園切手/など

記念切手:貿易再開/特殊切手:国定公園切手/など

買取価格

85,000

神奈川県にお住まいのお客様から貿易再開や国定公園切手などの切手類の買取を承りました。査定では思わぬ物に価値が見出される可能性があります。査定士の対応に満足していただけました。

買い取りの経緯

神奈川県よりお問い合わせいただいたお客様から記念切手:貿易再開/特殊切手:国定公園切手/などなどの買取・査定に伺いました。

買い取りのポイント

ご売却をお考えとのことで拝見いたしました貿易再開や国定公園切手などなどのお品はすべて状態が良好でしたので、相応の価格をつけさせていただきました。貴重なお時間をいただき、心より感謝申し上げます。

買取商材について

貿易再開記念切手は1947年8月15日に発行され、1円20銭と4円の2種があります。最大の特徴は、文字が左から右へ記載されている点と、従来の菊紋章が省略された初の記念切手であることです。戦後の民間貿易再開を象徴し、時代の転換期を反映したデザインとなっています。国定公園切手は1951年から1973年まで発行されたシリーズで、全国の国定公園の美しい自然や名所が題材です。各回1~2種ずつ発行され、合計41回・25種以上と種類が豊富です。切手には公園ごとの特徴的な風景や動植物が精緻に描かれ、自然の多様性と地域色を楽しめるのが魅力です。コレクター人気が高く、長期間にわたり愛されています。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できる
お品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
切手買取はこちら 切手買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

切手買取はこちら