草野一騎/袋帯/襦袢/振袖付下げ/など(大阪府守口市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
8,000
円
大阪府在住のお客様から草野一騎、振袖などの買取を承りました。「家族から譲り渡されたけど着る機会がない」という方からの買取のご依頼が増えています。昔の着物でも品質が良い物があるため、査定で価値を確かめてみてください。
買い取りの経緯
大阪府守口市在住のお客様より草野一騎などの査定依頼をお受けいたしました。
買い取りのポイント
拝見させていただきました草野一騎などのお品はいずれも大切に保管されていたため、状態の良い品ばかりでした。ご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
買取商材について
草野一騎は、「一騎調」と称される独自のデザインと色彩感覚で知られる現代着物作家です。薔薇をトレードマークとし、伝統にとらわれず斬新かつ上品な意匠を生み出し、和の美意識を大切にしながらも現代的な感性を融合させています。国内外で個展やショーを開催し、着物業界に新風をもたらした功績は大きく、多くの芸能人や愛好家にも支持されています。中古市場では、その独創性と手作業による希少性から高い人気と価値を保っています。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる着物の種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
徳永憲峯の振袖/打掛/袋帯など6点(鳥取県倉吉市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
5,000
円
鳥取県倉吉市
着物買取
/
出張買取を利用
-
辻が花の訪問着/袋帯など7点(宮崎県宮崎市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
4,000
円
宮崎県宮崎市
着物買取
/
出張買取を利用
-
辻が花訪問着/訪問着など5点(千葉県鴨川市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
8,000
円
千葉県鴨川市
着物買取
/
出張買取を利用