斉藤三才の着物など23点(兵庫県神戸市中央区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
20,000
円
兵庫県神戸市中央区にてお問合せいただいたお客様から斉藤三才の着物などの査定をご依頼いただきました。前回に引き続きご利用いただきありがとうございます。バイセルは国内発行のお品物ならどんな種類でも査定可能です。(買取日:2026/06/10)
買い取りの経緯
兵庫県神戸市中央区にてお問合せいただいたお客様から斉藤三才の着物などの査定をご依頼いただきました。
買い取りのポイント
ご自宅の奥深くに眠っていた斉藤三才の着物などのお品はコンディションが良好でしたので、適正な価格を設定いたしました。査定中にはバイセルの取り組みにも耳を傾けていただきありがとうございました。
買取商材について
着物界の風雲児と呼ばれた染色作家、斉藤三才氏の着物をお買取りいたしました。伝統的な和の美意識に洋のモダンな感性を取り入れた斬新なデザインが特徴で、特に「三才鳥」と呼ばれる独自の鳥のモチーフや、グラデーションを活かしたシャープで洗練された柄行きは、多くの着物ファンを虜にしてきました。お預かりいたしましたお着物は、色合いも美しく、目立つ汚れ等もない大変綺麗な状態を保っておりました。この度は素敵なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございます。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる着物の種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
読谷山花織の名古屋帯など41点(神奈川県川崎市幸区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
108,000
円
神奈川県川崎市幸区
着物買取
/
出張買取を利用
-
羽田登喜男の袋帯など6点(香川県高松市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
70,000
円
香川県高松市
着物買取
/
出張買取を利用
-
首里織の名古屋帯など20点(千葉県鎌ケ谷市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
10,000
円
千葉県鎌ケ谷市
着物買取
/
出張買取を利用