鶴見保次 の付下げなど25点(石川県金沢市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
13,300
円
石川県金沢市にてお問合せいただいたお客様から鶴見保次 の付下げなどのお品の査定をお受けいたしました。バイセルではお品物の専門知識や査定技術を培った査定士が行うので、どのようなお品物でも確認できます。(買取日:2026/06/10)
買い取りの経緯
石川県金沢市にてお問合せいただいたお客様から鶴見保次 の付下げなどのお品の査定をお受けいたしました。
買い取りのポイント
大切にされてきたであろう鶴見保次 の付下げなどのお品は保存状態の良さを反映し、十分な価格をご案内できました。丁寧にご相談を重ねさせていただき、ご納得のうえ安心してお取引いただけましたこと、大変嬉しく思います。
買取商材について
加賀友禅の巨匠、鶴見保次氏の付下げをお買取りいたしました。鶴見保次氏は、加賀友禅の伝統的な写実美を受け継ぎながらも、独自の感性で自然の美しさを繊細かつ力強く描き出すことで知られる名工です。お預かりいたしました付下げは、目立つシミや使用感もなく、大切に保管されていたことが伺える大変美しい状態でした。貴重な名品をお譲りいただき、誠にありがとうございます。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる着物の種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
読谷山花織の名古屋帯など41点(神奈川県川崎市幸区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
108,000
円
神奈川県川崎市幸区
着物買取
/
出張買取を利用
-
羽田登喜男の袋帯など6点(香川県高松市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
70,000
円
香川県高松市
着物買取
/
出張買取を利用
-
首里織の名古屋帯など20点(千葉県鎌ケ谷市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
10,000
円
千葉県鎌ケ谷市
着物買取
/
出張買取を利用