栗山吉三郎の名古屋帯など14点(神奈川県大和市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

栗山吉三郎の名古屋帯など14点(神奈川県大和市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格

11,000

神奈川県大和市にお住まいの方から栗山吉三郎の名古屋帯などを含む品々の査定ご依頼をいただきました。査定中もスタッフが丁寧にお答えします。またバイセルを選んでいただきありがとうございます。(買取日:2026/06/06)

買い取りの経緯

神奈川県大和市にお住まいの方から栗山吉三郎の名古屋などを含む品々の査定ご依頼をいただきました。

買い取りのポイント

整理に伴い拝見した栗山吉三郎の名古屋帯などのお品はどのお品も丁寧に扱われていたことが分かる良好な保存状態でした。他にも査定をご希望されるお品がございましたら、いつでもご相談ください。

買取商材について

和染紅型の第一人者、栗山吉三郎氏(栗山工房)の名古屋帯をお買取りいたしました。沖縄の紅型染めと京都の京友禅を融合させた「和染紅型」は、紅型特有の大胆で力強い意匠を、京友禅ならではの落ち着いた柔らかな色彩で表現した独自の作風が魅力です。お預かりいたしました名古屋帯は、目立つシミや使用感も少なく、大切に扱われてきたことが伺える大変綺麗な状態でした。素晴らしい名品をお譲りいただき、心より感謝申し上げます。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できる着物の種類

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら

24時間いつでも受付中 電話で相談する(無料)