扇子柄の付下げなど8点(新潟県五泉市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
5,400
円
新潟県五泉市エリアのお客様より扇子柄の付下げなどを売却したいとのことで、査定ご依頼いただきました。バイセルは全域でご利用できます。この機会にぜひご活用ください。(買取日:2026/06/05)
買い取りの経緯
新潟県五泉市エリアのお客様より扇子柄の付下げなどを売却したいとのことで、査定ご依頼いただきました。
買い取りのポイント
長年ご自宅で眠っていた扇子柄の付下げなどのお品はコンディションが良好でしたので、適切なお値段をご提示できました。今後も質問やお悩み等ございましたらいつでもお聞かせください。
買取商材について
縁起の良い扇子柄があしらわれた付下げをお買取りいたしました。末広がりの形から、繁栄や発展を意味する吉祥文様として古くから愛されてきた扇子の意匠は、お祝いの席や晴れの日にふさわしい華やかなデザインです。お預かりいたしました付下げは、特筆すべきダメージも見受けられず、大変美しい状態を保っておりました。素敵なお品物をお譲りくださり、厚く御礼申し上げます。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる着物の種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
徳永憲峯の振袖/打掛/袋帯など6点(鳥取県倉吉市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
5,000
円
鳥取県倉吉市
着物買取
/
出張買取を利用
-
辻が花の訪問着/袋帯など7点(宮崎県宮崎市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
4,000
円
宮崎県宮崎市
着物買取
/
出張買取を利用
-
辻が花訪問着/訪問着など5点(千葉県鴨川市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
8,000
円
千葉県鴨川市
着物買取
/
出張買取を利用