北出与三郎の付下げなど40点(広島県福山市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
18,000
円
広島県福山市在住のお客様より北出与三郎の付下げなどのお品を査定ご依頼いただきました。査定士は豊富なお品物の買取経験がございます。大切なお品物を汚さないように丁寧に取り扱います。(買取日:2026/06/05)
買い取りの経緯
広島県福山市在住のお客様より北出与三郎の付下げなどのお品を査定ご依頼いただきました。
買い取りのポイント
長年ご愛用されていたとのお話を受け拝見した北出与三郎の付下げなどのお品はどれも大切にされていたとのことで保存状態が良いものばかりでした。今後ともご質問やご相談がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けください。
買取商材について
皇室御用達としても知られる名匠、北出与三郎氏の付下げをお買取りいたしました。氏の代名詞とも言える「北出カラー」と呼ばれる、榊の葉から抽出した染料をベースにした深みのある色合いと、金箔や刺繍を駆使した格調高い意匠が特徴です。お預かりいたしました付下げは、生地の風合いも損なわれておらず、大切に保管されていたことが伺える大変良好な状態でした。貴重な名品をお譲りいただき、心より感謝申し上げます。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる着物の種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
読谷山花織の名古屋帯など41点(神奈川県川崎市幸区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
108,000
円
神奈川県川崎市幸区
着物買取
/
出張買取を利用
-
羽田登喜男の袋帯など6点(香川県高松市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
70,000
円
香川県高松市
着物買取
/
出張買取を利用
-
首里織の名古屋帯など20点(千葉県鎌ケ谷市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
10,000
円
千葉県鎌ケ谷市
着物買取
/
出張買取を利用