川島織物の袋帯/訪問着/小紋/など5点(東京都葛飾区・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
5,000
円
葛飾区にてお問合せいただいたお客様から川島織物の袋帯/訪問着/小紋など複数のお品の査定をご依頼いただきました。汚れなどないきれいなお品物にはお値段付けれる可能性がアップします。自宅を一気に整理できる機会です。
買い取りの経緯
葛飾区にてご連絡いただいたお客様より川島織物の袋帯/訪問着/小紋などを含む売却相談のご連絡をいただきました。
買い取りのポイント
特別な思いが詰まった川島織物などのお品はいずれも大切に扱われていたご様子で、保存状態の良いお品ばかりでした。しっかりご相談させていただきながらご売却となりました。
買取商材について
川島織物は、京都西陣の老舗織物メーカーの一つで、帯を中心に美術織物を製作しています。精緻で複雑な織り技術と高いデザイン力で、最高の格を持つ帯として評価され、日本の織物技術の粋を世界に示しています。お品物は織りのほつれもなく、大変きれいな状態でした。丁寧にお使いいただきありがとうございます。 素晴らしい川島織物のお品をお譲りくださり、重ねて御礼申し上げます。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる着物の種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。