朧染め/紬/色無地/小紋/黒留袖/など(千葉県市川市よりご来店・店頭買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
12,000
円
キテミテ松戸店をご利用いただいたお客様より、着物類などをお買い取りしました。査定士の丁寧な接客を高く評価していただきました。
買い取りの経緯
キテミテ松戸店をご利用いただいたお客様より、着物類などをお買い取りしました。査定士の丁寧な接客を高く評価していただきました。
買い取りのポイント
価値見極めのご用命をいただいた朧染めなどのお品は特に目立つ損傷もなく良い状態でしたので、しっかりと価格をつけられました。また、価値が気になるお品がございましたらいつでもご相談ください。
買取商材について
朧染めは、鹿毛の刷毛を用いて色を重ねたりぼかしたりすることで、柔らかなグラデーションと独特の色の重なりによる奥行きを表現する染色技法です。特殊な染料や型紙を用いる場合もあり、色の境界が曖昧で幻想的な雰囲気が特徴です。友禅染めや絞り染めと組み合わせることで、より華やかで上品な仕上がりとなり、金銀箔や金属粉で加飾されることもあります。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-878787
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる着物の種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
ミラーレス一眼カメラ/Canon:EOS M100 ブラックなど3点(東京都葛飾区よりご来店・店頭買取)|カメラの高価買取なら【バイセル】
買取価格
17,000
円
東京都葛飾区
着物買取
/
店頭買取を利用
-
白大島紬など3点(兵庫県姫路市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
6,000
円
兵庫県姫路市
着物買取
/
出張買取を利用
-
斉藤三才の小紋など5点(栃木県さくら市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
7,000
円
栃木県さくら市
着物買取
/
出張買取を利用