城間栄順の小紋/その他着物一式など(大阪府大阪市東成区・店頭買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

城間栄順の小紋/その他着物一式など(大阪府大阪市東成区・店頭買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格

12,000

大阪府在住のお客様から城間栄順の小紋/その他着物一式などの買取を承りました。バイセルの出張買取には大量の着物をお売りいただくお客様が多いです。自宅にいたまま不用品を一気に片づけられます。

買い取りの経緯

大阪府にお住まいのお客様から城間栄順の小紋/その他着物一式など、売却ご依頼をいただきました。

買い取りのポイント

多彩なお品物の中から城間栄順の小紋/その他着物一式などのお品はどれもきれいな状態で、お品に見合う適正価格をお付けさせていただきました。バイセルの買取をご利用いただき、心より御礼申し上げます。

買取商材について

城間栄順の作風は、琉球紅型の伝統を守りつつ、やわらかい中間色や淡い色合いを大胆に取り入れた独自の色彩表現が特徴です。従来の紅型が原色中心だったのに対し、本土にも馴染むしっとりとした色調と、沖縄の動植物や海の生き物をモチーフにした「海シリーズ」など、身近な自然を題材にした図案が大きな魅力です。型紙による緻密な柄合わせや、手彫りの温かみある線のゆらぎも、作品に深みと親しみを与えています。着物業界では、紅型を工芸品から「着て楽しむ着物」へと昇華させた功績があり、琉球紅型の新たな価値と可能性を広げました。訪問着や帯など、衽や肩・袖の柄合わせにも細心の注意を払い、現代的な感性と伝統美を両立させています。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら