辻が花/紬/振袖/袋帯/など(埼玉県越谷市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】
買取価格
11,000
円
越谷市在住のお客様から辻が花、紬、振袖、袋帯などの買取を承りました。お客様からは「着物の値段を出すために見るところがたくさんあると聞いて納得した。近くで見ていて勉強になった」と喜ばれていました。
買い取りの経緯
越谷市在住のお客様より辻が花などのお品を査定ご依頼いただきました。
買い取りのポイント
長年ご愛用されていたとのお話を受け拝見した辻が花などのお品は全体的に良好なコンディションでしたので、査定額もできる限り配慮させていただきました。査定中、弊社のサービス内容にもご関心をお寄せいただき、ありがとうございました。
買取商材について
辻が花は、絞り染めを基軸に手描きや刺繍、摺箔など多彩な技法を組み合わせて、立体感と繊細な絵模様を生み出す「幻の染め」と称される作風が特徴です。桃山時代に武士や上流階級の装いとして隆盛を極め、一度途絶えた後、現代では久保田一竹らにより独自の再興を遂げ、国内外で高い評価を受けました。制作に高度な技術と多大な手間を要するため流通数が少なく、中古市場でも希少性と高級感から高値で取引される傾向があります。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる着物の種類
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「こんな状態でも売れるのかな?」という方もお気軽にご相談ください。