エンジェルハートの腕時計の買取相場は?買取時のコツもご紹介!

2024.01.29

時計買取 コラム
エンジェルハートの腕時計の買取相場は?買取時のコツもご紹介!
エンジェルハートの時計を売却したいです。いくらになりますか?
モデルや状態などによって価格は変わりますのでまずは一度お電話・メールよりお問い合わせください。
長年使っていないエンジェルハートの時計があります。価値はつきますか?

「エンジェルハート(Angel Heart)」は、若い女性に人気がある時計ブランドです。

「エンジェルハートの腕時計を買取に出したいが、買取相場やコツが分からない」と、お悩みの方も多いようです。

ここでは、エンジェルハートの基本情報・買取相場・買取時のコツをご紹介します。

さらに、エンジェルハートをどこへ買取に出すのがおすすめかもお伝えしていきます。

エンジェルハートの腕時計を買取へ出す際に、参考にしていただければと思います。

まずは無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

※本記事の内容は、必ずしも買取価格を保証するものではございません。予めご了承下さい。

エンジェルハート(Angel Heart)とは

エンジェルハート(Angel Heart)とは

エンジェルハートは、女性向け腕時計のブランドで、2004年に誕生しました。

ハートやピンクをモチーフにした可愛らしいデザインが特徴で、比較的安価な価格設定になっています。

エンジェルハートの腕時計は、世界的に知名度・人気が高く、日本以外でも中国・香港・マカオ・韓国・タイ・マレーシア・台湾などで販売されています。

エンジェルハートの企画・デザイン・生産を一貫して手掛けているウエニ貿易は、エンジェルハートのメンズライン「エンジェルクローバー(Angel Clover)」なども展開しています。

ウエニ貿易はアフターサービスセンターも備えており、時計修理において万全のアフターサポートを提供しています。

エンジェルハートの腕時計の特徴は?

エンジェルハートの腕時計の特徴は?

エンジェルハートの人気ポイントとも言える特徴は、デザインが可愛らしいのはもちろん、他にもいくつかあります。

エンジェルハートの腕時計の特徴をいくつかご紹介します。

・視認性が高いので実用性がある

・色々なコーディネートに合わせやすい

・女性らしいアクセントが入っている

・電池交換の手間を軽減

エンジェルハートに欠かせないアクセントとして、スワロフスキークリスタルや天然パールなどがあります。

これらの装飾をさりげなく腕時計に施すことで、より女性らしさが増すデザインになります。

また、太陽や蛍光灯で充電するソーラークォーツムーヴメントを搭載することで、電池交換の手間が軽減されています。

代表的なコレクション

代表的なコレクション

エンジェルハートの腕時計は、10種類以上のコレクションを展開しています。

代表的なものをいくつかご紹介します。

・トゥインクルハート(Twinkle Heart)

・リトルハート(Little Heart)

・スパークルタイム(Sparkle Time)

・リュクス (Luxe)

・ハッピープリズム(Happy Prism)

・イノセントタイム(Innocent Time)

各コレクションの中でもカラーやベルトの種類は様々で、お出かけやビジネスなど、シーンに合わせて選ぶ事ができます。

最近では、カラーはピンクゴールド、文字盤は七色に輝く天然パールのものが人気と言われています。

買取へ出す前に、お持ちのエンジェルハートはどの種類なのかを把握しておくと、自分で相場等も調べられるので良いかもしれませんね。

まずは無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料

エンジェルハートの腕時計の買取相場は?

エンジェルハートの腕時計の買取相場は?

エンジェルハートの腕時計の買取相場は、数百〜数千円程です。

腕時計の買取相場は、買取査定を受ける際の腕時計本体の状態に大きく左右されます。

また、製造年代や人気モデルかどうかなどの評価も、買取価格が決まるポイントとなります。

エンジェルハートの腕時計における買取時のコツについては後述していきます。

エンジェルハートの腕時計の買取時のコツ

エンジェルハートの腕時計の買取時のコツ

エンジェルハートの腕時計における買取時のコツを解説します。

なるべく損をしないように、以下の3つのポイントを押さえておきましょう。

・付属品は全て付ける

・早めに売る

・手数料無料の業者を探す

それでは、詳しく説明していきます。

付属品は全て付ける

エンジェルハートの腕時計を新品で購入した場合、箱・保証書・取扱説明書などの付属品が付いてきます。

腕時計を買取査定へ出す際は、お持ちの付属品を全て付けることをおすすめします。

保証書なども一緒に売ることで、査定スタッフが「このエンジェルハートは本物」ということを簡単に認識できます。

次に買う人も保証書が付いている腕時計の方が安心して買いやすいと言えます。

また、次の買い手の幅が広がるため、ブレスレット調整の際の余り部分があれば、それも一緒に査定へ出しましょう。

このような理由から、腕時計を買取査定へ出すときは付属品を付けると買取価格が高くなりやすいと言えます。

早めに売る

腕時計を買取に出すなら、なるべく早く売ることをおすすめします。

なぜなら腕時計の買取において、本体の状態が綺麗であるほど買取価格は高くなりやすいからです。

腕時計はどんなに丁寧に取り扱ったり保管したりしていても、経年劣化は免れません。

また、腕時計は使えば使う分、使用感が出てきてしまうため、査定結果にも響いてしまいます。

そのため「腕時計のデザインに飽きてきた」「今使ってる腕時計、売ったらいくらするんだろう」などと、ふと思ったときにすぐ買取に出すのが賢明です。

自分の腕時計の価値を知るという意味でも、一度、買取査定に出してみるといいかもしれません。

手数料無料の業者を探す

エンジェルハートの腕時計は元々の販売価格が安価であるため、買取価格もあまり高額になりづらいです。

それゆえ、なるべく売る際のコストをかけないためにも、手数料無料の業者で買取に出しましょう。

特に、査定料やキャンセル料が無料の買取業者は、優良な業者と言えます。

もし、提示された買取額が納得いかない時のためなどに備えて、無料でキャンセルできる業者である方が好ましいです。

エンジェルハートを買取へ出すならブランド時計に強いバイセルがおすすめ!

エンジェルハートを買取へ出すならブランド時計に強い業者がおすすめ!

腕時計を買取へ出すことができる業者は、探すとたくさんあるかと思います。

しかし、中にはお持ちの腕時計の価値を見出せない店舗や、店舗運営コストをまかなうために買取価格を低めに設定している店舗もあります。

エンジェルハートの腕時計を買取へ出す方法としておすすめなのが、時計買取のバイセルです。

時計買取のバイセルには、ブランド時計に関する専門知識や買取経験が豊富な査定士が多数在籍しています。

また、時計に特化した販路を所有しているので、最大限の価格で再販できることを認識しているうえで買取価格を算出致します。

エンジェルハートの腕時計買取:まとめ

エンジェルハートの腕時計買取:まとめ

エンジェルハートの腕時計は、種類も豊富で比較的安価なため女性に人気があります。

エンジェルハートの腕時計を買取に出すなら、付属品を全て付け、思い立った時に早めに売るようにしましょう。

また、ブランド時計に強いとされる、時計買取のバイセルに査定を依頼することで、お持ちのエンジェルハートの価値を見極めることができます。


まずは無料査定しませんか?

お問合せ・ご相談はこちら

0120-612-773

24時間365日受付中・携帯からも通話料無料