特殊切手:文化人切手(第二次)/記念切手:新聞週間/など

特殊切手:文化人切手(第二次)/記念切手:新聞週間/など

買取価格

110,000

岐阜市にお住まいのお客様から文化人切手(第二次)や新聞週間などの切手類の買取を承りました。査定の依頼はメールと電話でできます。手軽に安心してお使いいただけます。

買い取りの経緯

岐阜県にてご連絡いただいたお客様より特殊切手:文化人切手(第二次)/記念切手:新聞週間/などなどの査定をご依頼いただきました。

買い取りのポイント

豊富なお品物の中より文化人切手(第二次)や新聞週間などなどのお品は総じて良いコンディションでしたので、できる限り価格面で頑張らせていただきました。バイセルの買取をご利用いただき、心より御礼申し上げます。

買取商材について

文化人切手(第二次)は1992年から2004年にかけて発行された特殊切手シリーズで、毎年2~3種ずつ計31種が登場しました。額面は62円と80円で、日本の学問・芸術・文化の発展に寄与した歴史的人物が題材です。肖像画を中心とした落ち着いたデザインが特徴で、人物の功績や時代背景を伝える意義深いシリーズとなっています。新聞週間記念切手は、新聞の社会的役割や報道の重要性を広く伝えるために発行される記念切手です。沖縄では毎年10月に「新聞週間」を記念して発行され、第3回・第4回は額面4円で登場しました。シンプルなデザインで、報道活動や情報伝達の意義を象徴しています。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できる
お品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
切手買取はこちら 切手買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

切手買取はこちら