NIKKA:北蒸溜所など8点(神奈川県厚木市・出張買取)|お酒の高価買取なら【バイセル】

NIKKA:北蒸溜所など8点(神奈川県厚木市・出張買取)|お酒の高価買取なら【バイセル】

買取価格

5,800

神奈川県にてご連絡いただいたお客様よりNIKKA:北蒸溜所など複数点の買取・査定をご依頼いただきました。バイセルにはサービス利用の総合窓口としてお客様相談室を設置し、査定後のお客様からのご相談を受け付けております。

買い取りの経緯

神奈川県にてご連絡いただいたお客様よりNIKKA:北蒸溜所など複数点の買取・査定をご依頼いただきました。

買い取りのポイント

査定をご用命いただきましたNIKKA:北蒸溜所などのお品はしっかりとした管理のもと保管されていたことが一目で分かる状態でした。お褒めいただき、心より感謝申し上げます。

買取商材について

Suntory:山崎蒸溜所 樽出原酒 1989 徳光 は、サントリー山崎蒸溜所の樽出し原酒で、1989年蒸溜のヴィンテージを持つ、非常に貴重なシングルカスクのウイスキーです。「徳光」という文字は、特定の顧客のためにボトリングされたプライベートボトルであることを示唆しています。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
お酒買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

お酒買取はこちら