REMY MARTIN:エクストラ フロスティボトルなど4点(東京都羽村市・出張買取)|お酒の高価買取なら【バイセル】

REMY MARTIN:エクストラ フロスティボトルなど4点(東京都羽村市・出張買取)|お酒の高価買取なら【バイセル】

買取価格

8,600

羽村市よりお問い合わせいただいたお客様からREMY MARTIN:エクストラ フロスティボトルなどのお品の査定をご依頼いただきました。譲り受けたけど使う予定のないお品物をお持ちでしたらバイセルの査定に出してみませんか。

買い取りの経緯

羽村市よりお問い合わせいただいたお客様からREMY MARTIN:エクストラ フロスティボトルなどのお品の査定をご依頼いただきました。

買い取りのポイント

長い間ご自宅で保管されていたREMY MARTIN:エクストラ フロスティボトルなどのお品はいずれも大切に扱われていたご様子で、保存状態の良いお品ばかりでした。お譲りいただいたお品の想いは、次の方へ大切にお届けいたします。

買取商材について

REMY MARTIN:エクストラ フロスティボトルは、コニャックの名門レミーマルタンの最高級レンジの一つであるエクストラのフロスティボトルは、長期熟成を経た厳選されたオー・ド・ヴィーのみがブレンドされており、重厚で複雑な香りと、深くベルベットのような口当たりが特徴で、旧ボトルならではの価値があり、キャップの微細なサビもなく良好な状態で、この他にも珍しいお酒を多数お譲りいただきありがとうございました。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
お酒買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

お酒買取はこちら