大久保玄才の小紋/袋帯など58点(徳島県小松島市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

大久保玄才の小紋/袋帯など58点(徳島県小松島市・出張買取)|着物の高価買取なら【バイセル】

買取価格

21,000

小松島市にてご連絡いただいたお客様より大久保玄才の小紋/袋帯などの買取・査定をご依頼いただきました。バイセルはリピーター様からのご依頼を多数受けております。状態が良いうちにお売りください。

買い取りの経緯

小松島市にてご連絡いただいたお客様より大久保玄才の小紋/袋帯などの買取・査定をご依頼いただきました。

買い取りのポイント

長年ご愛用されていたとのお話を受け拝見した大久保玄才などのお品はすべてのお品が大切にされていたため、コンディションが素晴らしかったです。お譲りいただいたお品物に込められた想いは、次のお客様へ大切にお届けいたします。

買取商材について

大久保玄才は、現代着物作家の一人で、大胆で抽象的な構図と、深い色彩の濃淡を用いた染め表現が特徴です。独自の感性で自然の風景や植物をモチーフにし、伝統的な技法をベースにしながらもモダンアートのような独創的な世界観を生み出しています。着物業界では、伝統工芸に革新的なデザインを取り入れ、着物を芸術作品としての地位に高めた功績が大きく評価されています。お預かりしました大久保玄才先生の作品は、色合いも鮮やかで、大変きれいな状態でした。 素晴らしい現代アートのようなお着物をお譲りくださり、心より感謝申し上げます。

上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

0120-612-773

通話料無料・24時間365日受付中

ご利用が初めての方へ ご利用が初めての方へ

買取できるお品物一覧

バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。

最寄りの店舗を探す 最寄りの店舗を探す

その他の買取実績

買取実績をもっと見る
着物買取はこちら

より詳しい情報を知りたい方へ

着物買取はこちら