袋帯/丸帯/小紋/など

買取価格
9,000
円
大阪府在住のお客様から袋帯、丸帯、小紋などの買取を承りました。不要な着物を売りたいけれど「古い時代の着物だから売れないかも」と諦める前に、着物の査定経験が豊富なバイセルにお問い合わせください。
買い取りの経緯
大阪府のお客様から西陣織の桝屋高尾などの買取査定のご依頼をいただきました。
買い取りのポイント
数あるお品物の中から西陣織:桝屋高尾などのお品はどれも大切にされていたとのことで保存状態が良いものばかりでした。
買取後は、お客様の想いは次のお客様にお繋ぎいたします。
買取商材について
桝屋高尾は西陣織の名門で、「ねん金糸」と呼ばれる独自技法が最大の特徴です。
手紬の真綿に金箔を螺旋状に巻き付けた糸を用い、光沢と柔らかさ、そして趣味性とエレガンスを兼ね備えた帯を生み出しています。
徳川美術館からの依頼による「ねん金裂」の復元や、皇后陛下の服地製作など、業界に革新と格式をもたらしました。
中古市場では生産量が少なく、特に状態の良い帯は希少価値が高く高額で取引される傾向があります。
西陣織の桝屋高尾など細かいポイントをしっかりと見極めて、買取価格に反映いたします。
上記のようなお品物をお持ちの方は、
ぜひご相談ください。
お問い合わせ・無料相談はこちら
0120-612-773
通話料無料・24時間365日受付中
買取できる
お品物一覧
バイセルでは幅広いお品物を買取させていただいております。
「汚れた状態などでも売れるのかな?」という方ももちろん、お気軽にご相談ください。
その他の買取実績
-
振袖/名古屋帯/訪問着/袋帯/など
買取価格
390,000
円
埼玉県朝霞市
着物買取
/
出張買取を利用
-
牛首紬/名古屋帯/袋帯/振袖/色無地/など
買取価格
256,000
円
東京都足立区
着物買取
/
出張買取を利用
-
色留袖/袋帯/黒留袖/付下げ/など
買取価格
11,000
円
北海道札幌市西区
着物買取
/
出張買取を利用